※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に悪阻の症状が出ている方がいますか?

妊娠33週目頃から悪阻の症状が、、
朝起きると気持ち悪い。何か食べてないと気持ち悪い。
だけど食べすぎると胸焼け、、最近ではご飯の量を減らして何とか胸焼けは無くなりました!

初期の時は 吐き悪阻、食べ悪阻、匂い悪阻、頭痛がありました。朝起きると目が回っている状態で常に船酔い状態で
体重もガクンと減る時もありました。

今34週に入りますが船酔い状態では無いものの
段々気持ち悪さが増していき
妊娠後期悪阻になったのかなと、、😭
妊娠後期に悪阻のような症状があった方おられましたか?

コメント

O

こんにちは😊✨
初期の悪阻も辛かったですが…
私は後期の方が辛かったです😭
食べても気分悪くて、お腹すいても気分悪くて…ずっーと気持ちが悪かったです😭ずっと吐いてました😅
歩くとすぐに息切れ、動悸…😅
買い物も休み休みじゃないと出来ませんでした😭
結局、産前から-7キロ減りました😅