※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

3歳女の子の七五三の撮影、着付け、レンタル、ヘアメイクの料金を知りたいです。アルバム代は別途でお願いします。参考にさせていただきたいです。

3歳女の子七五三

撮影、着付け、レンタル、ヘアメイク
いくらでしたか?

アルバム代は別でお聞きしたいです。
参考にさせていただきたいです!

コメント

チポメイ

写真代が別なら3000〜4000円くらいだったと思います。スタジオアリスです。

• ERKP

ERKP

ありがとうございます!

他の個人の写真館だと
    基本プラン27000円
    着付けヘアメイク代4000円で
    だいぶ高めなので
    スタジオアリス検討してます。

スタジオアリス調べましたが
    料金がいまいち分かりづらく
    電話で聞いてみますが、

レンタル料は別ですよね?

• 5月24日
  • チポメイ

チポメイ

写真館だと結構するんですね(⌒-⌒; )
    スタジオアリスは今なら七五三キャンペーンしてると思います(^ ^)
    撮影料3000円税抜きだったかな?衣装は何着着ても無料、ヘアメイクも無料です。七五三セットにするとお値段は高くなるので、通常撮影でするのがおススメです(^ ^)

ただ、残したい写真はアルバムにしたり、写真立てに入れてもらうとかで何かしら形にしないとデータとしても貰えないので、結局写真館と同じくらいに膨らむかもしれないです(⌒-⌒; )予算をしっかり決めてたらそこまではならないと思いますが。。可愛く撮ってくれるので、全部残したいってなる心理をついてますね笑

• 5月24日