※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★彡
妊娠・出産

生理予定日から遅れているが、妊娠検査薬で陽性が出た。妊娠週数が不明で、最終月経は4月1日から7日まで。排卵日は4月19日で、行為は5月3日か4日。週数を教えてほしい。

生理予定日が5月4日でしたが、今日まで生理がこず妊娠検査薬を使いました。
そしたら、1分もせずに陽性がでたのですが、妊娠週数が全くわかりません。
わかる方教えていただきたいです!!!

4月1日から7日までが最終月経なのです。そして4月19日が排卵日予定だったのですが、4月は記憶上そういう行為をしていないです。

5月3日か4日ぐらいに行為をしました。

文書もバラバラで生々しくてすみません💦💦

妊娠の週数を教えていただけると助かります。

コメント

きなこ

それだけわかっているなら、「妊娠 数週 計算」とかで計算できるホームページいくらでもありますよ😊
28日周期だとして、今7週目くらいじゃないですかね?
最終月経から数えるので!

ぬぴこ

https://fujito.clinic/home/app/term/
こちらで週数の計算ができますよ!
生理の周期によりますが、7週くらいではないかと思います。
早めに病院に行かれることをおすすめします!おめでとうございます🎉

Yにゃん

アプリやネットで最終生理開始日を入力すると妊娠週数分かりますよ✨
私は18日生理予定で今はおそらく5週くらいです😊
なので2週早いので7週くらいかなと思います😅

沙樹

6週ですかね?多分ですが!

うー

基本は最終月経の始まった日から数えるので今は7週4日ですかね??
でも排卵がずれていたりすると変わるので実際には病院で診てもらって8周くらいの時に大きさ測ってもらってずれを調整して予定日出ると思いますよ⭐️

★彡

まとめてのお返事すみません。
皆さまありがとうございます😊