※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🖤
雑談・つぶやき

36wから前駆陣痛と鼻水みたいなおりもの出てるのにまだまだお腹の中が居…

質問ではないです…すみません💦
36wから前駆陣痛と
鼻水みたいなおりもの出てるのに
まだまだお腹の中が居心地いいのかな❓
1人目切迫なのに予定日4日前(39w3d)
2人目何もなく予定日4日超過(40w4d)
3人目勝手に早いと思ってたけど
まだまだなのかな❓
明日は行けないかもと思ってた下の子の参観日🌼
旦那にも早めから行けないかもと言うたから
明日休みとってもらったけど
一緒に行けるのでそれはそれで
とっても嬉しい😊
明日は旦那に任せて私は見学しとこー😁✨

コメント

Hiiiina

私も37wから前駆陣痛が始まり、29日が上の子の保育参観で旦那に休み取ってもらったけど私も一緒に行ける?と思ってるところです😅
上2人が38wだったからそのつもらりでいたのに、なかなか思い通りにいきませんね😭

  • 🖤🖤

    🖤🖤

    どんなけお腹の中が居心地いいんでしょうね😂
    産まれたら大変な事だらけなのはわかってるけど早く会いたいって気持ちが勝っちゃいますよね🎵

    • 5月23日