※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

来週の27日にもうすぐ4歳の男の子と1歳1ヶ月の女の子、主人、私でディズ…

来週の27日にもうすぐ4歳の男の子と1歳1ヶ月の女の子、主人、私でディズニーランドに行く予定なのですが、回り方をどうしたらいいか悩んでいます。
乗りたいアトラクションが
・モンスターズインク ライド&ゴーシーク
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・イッツァスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・スティッチ・エンカウンター
・ピーターパンの空の旅
です。

どなたかおススメのまわり方を教えて頂きたいです。
閉園までいる予定ですがこんなにまわれるのか、他にもまだ乗れるのか全く分かりませんが、他にもこれがおススメというのも教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します😊

コメント

ゆっき👶

閉園までいるなら余裕で乗れると思います。
開園からいきますか?
入り口に近いモンスターズのFPをとってバズに並んで、FPとれるようになったらハニーハントとってスモールワールドかスティッチ辺りに並ぶとかですかね。
右側のエリアに集中してるので回りやすいと思いますよ。

1歳ならホーンテッド、カリブも乗れますよ~
ピーターパンは意外と混んでるのでアプリで待ち時間見たりしていくのがいいと思います。
4歳ならトム・ソーヤも楽しいですし、トゥーンタウンのコースターものれるんじゃないですかね。

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    開演から行く予定です🏰
    一歳でも乗れる物沢山あるんですね(^^)
    2人の様子をみて乗れるようであればホーンテッドとカリブも乗ってみたいと思います😉

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

27日なら平日ですし、朝から行くなら余裕で回れると思います😳
ファストパス取れるアトラクションでこの中でも人気のものはモンスターズインクとバズとプーさんですね(^^)

モンスターズインクは結構調整入ってしまって乗れない場合もあるので、乗れるうちに早めに並んでしまうのが確実かな〜と思います(^^)
プーさんのハニーハントは人気アトラクションなので、ファストパスを取った方が良いです✨
スモールワールドとピーターパンは結構回転早いので、多少後回しにしても問題無いと思います😊
スティッチは日によりますが、一度に入れる人数が多いのでこれもそこまで急がなくて良いと思います(^^)

私がもし上記のアトラクションを回るとすれば、入園してモンスターズインクのファストパスを取りに行きその流れでショーの抽選を受けに行きます。
その後バズがそこまで並んでなければ並んでしまい、かなり並んでいるのであればスティッチエンカウンターに並びます😊
出てきたあたりで時間も見つつ、次のファストパス取れそうならプーさんのハニーハントのエリアに移動してファストパスを取り、ファストパスの時間までまだあるのであればトゥーンタウンで時間潰します❤️
ハニーハントのファストパスを取ったらスモールワールドとピーターパンに並んで乗って、そのくらいでモンスターズインクの時間になるかな〜?という感じなので一度戻ってモンスターズインクを乗って、バズに並びます(^^)

モンスターズインクやバズのエリアの飲み物やアイスのワゴンは結構混むので、エリアの奥の方の並んでないワゴンを見つけたらなるべく買っておいた方が良いです!😓💦
ワゴンだけで30分並んだりになってしまいます😵
エリアの境目にあるワゴンは比較的並んでない事が多いです✨😊
食べ物のワゴンも行く前に調べておいて、アトラクションに並ぶ前に買って食べながら並んだりするとお子さんも比較的楽に並べるかなと思います✨
日中と夕方以降の気温差も激しく、日中は日陰があまり無いので熱中症対策は気をつけて楽しんでください💕

• ゆ

こんなに詳しくコメントして頂いてとても嬉しいです❤️
    ゆかさんがコメントしてくださったように回ろうと決めました☺️
    ワゴンの事も教えて頂きありがとうございます😊
    ワゴンで30分も並ぶ事もあるんですねー😳
    エリアの奥の方で買うようにします♡

はい☺️ありがとうございます😊上着を持っていったり温度調節出来るようにしていきます💓

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17日にディズニーランド行きましたが、アトラクション自体は比較的空いてたのですが日中が暑かったのでアイスの列と飲み物の列は結構長かったです😵💦
    ただ空いてるので、アトラクションもかなり乗れたのとショーの抽選も当たったので結構充実しました❤️😊
    プラスご飯食べたりも余裕あったので、ゆさんの希望アトラクションは急がなくても乗れる可能性は高いです!

ショーの抽選は公式アプリからも出来るのですが、ネットで当たる確率など調べてみると当たりやすい時間帯やアプリと機械どちらが当たりやすいかなども調べてる人がいたので見てみてください😳✨
    食べ物やポップコーンワゴンの場所も事前に調べておくと楽ですよ😳
    マップは最初に取らなくてもスタッフの方ならほとんど皆さん持ってるので、何か買ったついでに貰う程度で良いかなと思います🤗☀️

後は余裕があればパーク内のスーベニアメダルを集めてみたりも記念になると思います💕
    楽しんできてください〜🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追記ですが、公式アプリからレストランの混雑状況も目安が出てるのとアプリ自体がマップのような表示も兼ねてるので最悪マップが無くても余裕です💕
    食べ物のワゴンなども軽く載ってるので、事前にある程度の場所を把握しておくと子供がぐずる前に何かしら対策も出来るかなと思います😊✨

後、ワゴン類は19時半頃で閉まってしまうのでポップコーンなど持ち帰りたい場合は注意してください😖💦
    トゥーンタウン内には水がかかるエリア(アトラクションではない)もあるので、もし暑ければお子さんの着替えを持っていってそこで遊ばせるのもアリかな〜と思います😊❤️

アプリ使用であればモバイルバッテリーも忘れずに!
    楽しんできてください💕

• 5月23日
rinrin

ファストパスを上手く使えば
回れると思いますよ(^○^)

モンスターズインク、ハニーハントの順でファストパスが無くなりやすいので、入園してすぐ一番手前のモンスターズインクのファストパスを取るのがおすすめです♪
次のファストパスが取れるようになるまで数時間ありますので、
その間に待ち時間の少ないアトラクションに乗るのが効率的だと思います!

公式アプリでアトラクションの
待ち時間が見れるので
ぜひ参考にしてみてください♪

• ゆ

モンスターズインクとハニーハント人気なんですねー😭

参考にさせて頂きます(^^)

公式アプリダウンロードしてみます😉

• 5月23日