※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
510928
お出かけ

ディズニーのグリーティングに詳しい方!助けてください😭来月の中旬に子…

ディズニーのグリーティングに詳しい方!助けてください😭
来月の中旬に子連れで初めてディズニーに行く予定です。
娘がグーフィ推しでグリーティング施設に行こうと思ってたら今月で終わりだということを知りました😱
1日目はお昼からシーに、2日目は朝からランドの予定ですがどの辺に行けばグーフィに会える確率が高いですか?
娘もずっと楽しみに過ごしているのにまさかの情報でした🌀
もちろんショーで見たりはできると思いますができれば一緒に写真とか撮りたいです。
北海道からなのでディズニーには滅多に行けません。私自身も6年ぶりくらいです😂

コメント

日月

娘もグーフィーが好きです!
よく会うのは、エントランス入ってすぐです。
時間や、天気によって屋根の下に移動することもあります。
あとは、アクアトピア近くでも会えることがあります😄
キャストさんの中に、胸にミッキーの手のマークをつけた方がいるので その人に聞いてみると 何時ごろに遊びに来る予定ということを教えてくれることが多いです。
遊びに来れないこともあります。

娘のオススメは、ハローニューヨークのグーフィーさん❤️だそうです🤣

  • 510928

    510928

    ありがとうございます😭
    一部のキャストさんに確認できるんですね😳ミッキーの手のマークのキャストさん、必死に探します笑
    天気にもよりますよね。やはりエントランス付近ですよね…運次第とは言え頑張って探します!
    ハローニューヨークすっごい観たいんです😆
    さっき娘に「もしかしたらグーフィーに会うの難しいかもしれないの」って言ったら「さみしいねぇ😔」って言うので頑張ります。助かりました❗️ありがとうございます😊

    • 5月23日
  • 日月

    日月


    ハローニューヨークは、ステージ向かって右側の通路側がオススメです。
    もし待ち列が長く、中に入っても席が選べなさそうであれば 外の、橋に続くスロープでの立ち見が良いですよ😄
    写真添付しましたが、この通路がグーフィー好きにはオススメポイントです😍

    • 5月23日
  • 日月

    日月


    あと、マーメイドラグーンにもいます!思い出しました💡

    • 5月23日
  • 510928

    510928

    わぁ😍ありがとうございます✨
    ショーの座席位置なんて全然わからなかったのですごく嬉しいです❗️
    マーメイドラグーンにも来てくれるんですね😳そこら中心に動くつもりだったので助かります。
    あとは娘の引きに賭けます笑

    • 5月23日
ちらら

シーならアクアトピアのところでよく見かけます😃!

あと席が抽選になるのと30分くらいのショーにはなりますが、ビッグバンドビートのショーでグーフィーなどキャラクターたちが後半から出てきてくれます☺️
前半は外国人の方が歌ったり踊ったりなので小さい子には退屈かもです…

あまり参考にならずすみません😟

私もディズニー大好きで去年ミラコスタに宿泊して物凄くいい思い出になりました😍
楽しんできてください💓
いいお天気になりますように…🌞

  • 510928

    510928

    ありがとうございます!
    アクアトピアが一番確率高そうですね😳
    ビッグバンビートも抽選が当たれば行ってみたいと思っていました。運次第ですけどね😂
    私、今まで3回シーに行ったんですけど雪、雨、台風と全部天気に恵まれずメインのハーバーショーも中止になって見た事がないんです😅
    せめて娘のパークデビューくらい天気に恵まれて欲しいです。

    • 5月23日
  • ちらら

    ちらら


    グーフィー以外のキャラクターもアクアトピアならいるので、お気にいりのキャラクター増えるといいですね😆

    私は今月の8日の平日に行ったんですけど、空いてたので当たりました💓
    2階席なら自由だったと思いますが、どうせなら1階で見たいですよね🤣

    私が泊まったときも雨予報だったのですが、家でもホテルでもてるてる坊主をずっと窓のところに置いておいたら、9時にミラコスタで朝食食べてるときまで雨だったのが11時にパークに入ったときはやんでいました(笑)!
    気休めかもしれませんがそれほど雨が嫌だったので、てるてるくんって名付けて一緒にいました😃

    • 5月23日
  • 510928

    510928

    うちも行くのは平日なので当たると良いなあと😆
    6月は梅雨時期なので中々難しいですけど娘の引きが良い方なのでてるてる坊主作らせます!

    • 5月23日
  • ちらら

    ちらら


    絶対当たりますよ~😍
    私は今月うさピヨ目当てで行ったのにそっちが外れて泣きました😭

    グーフィーに会いたい気持ちを込めて作れば晴れます☀️!
    楽しんできてください😘

    • 5月23日
ままさん

毎年北海道から2泊3日で行っていて、昼にシー、2日目朝からランドと同じです☺︎
毎年、シーに着いたらエントランスのところでグリーティングしていて、グーフィいます!去年は見つけれなかったですが、一昨年はグーフィが娘の手を繋いで歩いてくれました(^O^)

  • 510928

    510928

    手を繋いで歩いてくれたなんて😍羨ましいです〜✨
    もしかしたらちょうどいてくれるかもしれないですね😳だったら幸先良いのになぁ。
    まさかのキャラグリ異動に焦ってますが希望が見えてきました。ありがとうございます✨

    • 5月23日