※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

子供と公園でアクティブに遊びたい!でも日焼けはしたくないんです(;_;)…

子供と公園でアクティブに遊びたい!でも日焼けはしたくないんです(;_;)
日焼け止め塗ってもやけちゃいますよね(;_;)
みなさん、子供と遊ぶ時、どんな日焼け対策してますか?
ジーパンをまくり過ごしたら少し出た肌が焼けていました(;_;)
UVカットのトレンカ着用しようか悩みます(;_;)
お洒落なんてできませんよね〜(°_°)

コメント

ゴルゴンゾーラ

日焼け止めのこまめな塗り直し(スプレーやパウダータイプなど)、帽子やuvカットカーディガンなど着用することですかね💦
長時間出かけるとか、汗かくとわかってたらウォータープルーフのSPF50++++くらいの日焼け止め塗ります!
私は暑がりですぐ腕まくりしちゃうのでうっかり焼けます😂
まだ出産前ですが、今後の公園遊びは悩ましいです💦

deleted user

上はUVカットパーカーかリネンシャツ、下はマキシワンピ、あとは帽子に日焼け止めとかで対策してます🥰日傘のママさんも多いですよ✨

あとうちの周りの公園は屋根付きのベンチが大体あるので、大人はそこに避難してます笑

u

回答ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪