※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

R先生に送るエコー動画について質問です。病院で動画を貰って送るのは可能でしょうか?携帯でエコーのテレビを撮影して送ることもありますか?

R先生に送るエコー動画について質問です!
たまに動画を送っている方がいるのですが、たまたま病院で動画を貰えて送りましたか?わざわざ動画がくれる病院に行きましたか?
また、動画ってエコー動画を見ている時に携帯でそのエコーのテレビを動画で撮影して送るってこともありですかね?

コメント

ころすけ

わたしは健診のエコーの様子を動画撮影したものを送りました😊✨

  • プードル

    プードル

    それでもいいんですね!
    ちなみに性別は当たりましたか?
    何週の時に送りましたか?

    • 5月22日
  • ころすけ

    ころすけ

    15wと19wで送り、
    15wで9割、19wで完全確定頂きました✨

    • 5月22日
ままり

検診のエコーをスマホで撮影して送りましたよ〜🎶

  • プードル

    プードル

    それでいいとは思いませんでした!
    ちなみに結構アップで撮影しましたか?
    何週目の時に送って性別当たりましたか?

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    いつも画面いっぱい映るように撮影しています!
    11w、14w、21w→女児寄り
    と言われており、28wでR先生より先に産院で男児確定しました…💦

    • 5月22日
  • プードル

    プードル

    女児寄りと言われていたのに男の子だったんですね!
    やはりR先生は確実ではないですね…。

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    結構皆さん当たってるみたいですけど、私はダメでした😭
    女児希望だったので、逆に期待しすぎちゃって、、送らなければ良かったな〜と思ってます😅

    • 5月22日
deleted user

私の病院は、毎回保存できるようなシステムなのでそれを送りました😊

  • プードル

    プードル

    そういう病院ならいいですね!

    • 5月22日
まゆ

産院はDVDRで動画をくれるのですが、パソコン壊れてて使えなくて(笑)
テレビでDVDを写したのを、スマホで動画撮影したのを送りましたよ!笑

なので、エコー動画を撮影したのでも見てくれますよー!!