※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

14日目でくしゃみが酷く、うんちが出にくい。母乳だけで育てるのが怖く、ミルクも作ったが寝てしまった。夜中に泣いて起きる。小児科に行くべきか。

最近くしゃみが酷くまだ14日目なのですが
うんちも出かよくなくって
母乳だけで育てれるって言われ完母なのですが怖くなりいまさっき泣かれて乳あげたらすぐ口から出して飲みません😭

怖くなりミルクを作ったのですが作ってる最中に寝てしまってました
熱はなくって夜中踏ん張ってわんわん泣いて起きるのですが小児科に行って見た方がいいのでしょうか😭

コメント

ありさ

くしゃみは新生児のうちはよくしてましたよ😊鼻も敏感なので、くしゃみも出やすいみたいです💦
踏ん張って泣いてるならお腹が苦しいのかなー?と思います😊
のの字マッサージをしてあげたり、便が出にくいなら綿棒刺激もいいかと😊

• ゆぬ

ゆぬ

埃っぽいのかなって思って掃除機かけたりしてるんですけどくしゃみ出てておっぱいもあまり飲まないので不安です💧

• 5月22日
  • ありさ

ありさ

心配なら産んだ産院や病院に連絡して相談してみてもいいかと思います😊💓あとは電話相談にかけてみるとか!
    小児科に連れて行ってもいいかとは思いますが、いろんな病気が流行ってるのでそっちに連れて行く方が生後14日にはリスクが高い気がします💦

• 5月22日
  • ゆぬ

ゆぬ

ですよねありがとうございます😭

• 5月22日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 5月23日