※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

子守をしてもらう方へのお礼について質問させてください。幼稚園に通う2…

子守をしてもらう方へのお礼について質問させてください。

幼稚園に通う2歳の長男と、3月に早産で生まれ、先週NICUを退院したばかりの次男がおります。
長男の幼稚園の送迎の際、次男を連れて行くのが困難なため、住んでいるマンションの管理人さんに送迎の間次男を預かってもらうことになりました。
義父が経営しているマンションで、管理人さん(60代女性)とはよく一緒にお茶を飲んだり、長男と遊んでもらったりもしている仲です。

預かってもらうのは1日だいたい3、40分程度で、6月末までの期間限定の予定です。
いくら親しい仲とはいえ、肉親でもないのに毎日預かってもらうということで、何かしらお礼をさせてもらおうと考えています。

このような場合、どのようなお礼がいいでしょうか?
商品券などよりも、お菓子の詰め合わせとかモノのほうが気を遣わせないで済みますかね?

コメント

☆★

食べ物でも嬉しいですし、商品券でもどちらでも良いかと思います🌸😊