※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

生理後の出血は正常ですか?それとも不正出血でしょうか?

3月に稽留流産となってしまい手術をしました。
その後4/23〜4/28に生理がきました。
その後5/17日にほんの少しおりものに混ざったような出血がありました。そこから1週間近くになるのですが、ナプキンについたとしてもかすれている程度、ほぼトイレへ行った時にトイレットペーパーへほんの少しおりものに混ざった血がつく程度の出血が続いています。
産後や術後、生理がこのような感じになることもあるのでしょうか?それとも不正出血なのでしょうか?😓

コメント

ma

私は稽留流産した際、手術ではなくて自然排出しましたが、同じように1回は普通に生理が来ましたが2回目がなかなかこなくて、受診しましたよ😥確か2ヶ月半くらい待ってもちゃんとした生理がこなかった気がします🤔茶オリとかそういったものもありませんでした💦受診したら、ピルを処方してもらいきっちりきました😊流産後は少し乱れるのかもしれませんので、一度受診をおすすめします✨

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    わたしも今日、明日の間に受診してみようと思います😢
    ありがとうございます💗

• 5月23日