※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の朝食はパン、野菜入りスクランブルエッグ、バナナ、牛乳。昼食は野菜とタンパク質入りのチャーハンやうどん、そうめん。夜は特に困らないそうです。

1歳4ヶ月です!

朝食
昼食

のメニュー教えてください!

朝はパンと野菜入りスクランブルエッグ バナナ 牛乳

昼 野菜 タンパク質入りのチャーハンやうどん、そうめん

なんかいつもこんな感じになります。

みなさんどうですか?夜はとりわけなので困らないです。

コメント

ぷぅ

保育園なのでお昼は給食ですが、、、おやすみの日であれば!!

朝食
きな粉入りホットケーキ
人参ホットケーキ
ほうれん草のホットケーキ
フレンチトースト
とバナナ、ヨーグルト、牛乳です。
基本バタバタなので1人でたべてくれるメニューです。

昼食は、カレーライス、カレーうどん、パスタや野菜餡掛け丼、とかですかね!!
丼物はこちらも楽なのでよくやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、丼ものとかになりますよね。
    安心しました^_^

• 5月22日
はー

じゅうぶんだと思いますが・・・
私はそんなに違うメニュー作れません😂
ご飯に手作りの栄養価満天ふりかけかけて、汁物と、たんぱく質は冷凍してある卵焼きかハンバーグって感じでほぼ同じメニュー出してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、ほんっとほぼ同じメニューです。みなさん同じようで安心しました!

• 5月22日
り

朝は
牛乳フレークにパンです!

昼は味噌汁ご飯ソーセージだったり卵焼きだったり昨日の夜のあまりのご飯納豆たまにホットケーキフレンチトーストとかです!

かなり適当です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しましたー。皆さん同じ感じでよかったです!

• 5月22日
こったん

朝食は、パン、ヨーグルト、バナナ、ヤクルト、前日の残りがあればお味噌汁とのり巻きやふりかけご飯。バナナは大好きで毎日1本食べます。パンはお芋パンやバタートーストなど日替わりです。ヨーグルト、ヤクルトはあれば好きなので食べたりのみます!

平日は保育園の給食ですが、休みの日昼食は、うどん、オムライス、チャーハンやドリア、親子丼、ちゃんぽんなど野菜たっぷり混ぜ込んでますが、麺類、ご飯ものが多いです💦

わたしもかなり適当で同じメニューばかり出しちゃうので子供に申し訳ないなーと思ってます😰栄養の心配もしてます😅
ちなみに夜もたまに取り分けますが、別で作っているので、考えるのが嫌になります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとされてますね。ほんと野菜も一定になっちゃいますよね。

• 5月22日
ぱぴこ

えー!すごくちゃんとしてますね!
うちは朝は固定でアンパンマンのパンとバナナヨーグルト
昼は保育園ですが、休みの日はBFのおかずとごはんと果物かベビーダノンです💦
夜はごはんとおかず2品とスープか味噌汁ってしてますが…もっとみなさん見習ってちゃんとしないとなーと、焦りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くです!ある野菜しか使ってないです。わたしも、お仕事してたらベビーフードになると思います^_^

• 5月22日