※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らゆらゆ
その他の疑問

朝起きると必ず鼻水やら鼻ずまりがひどいです。たまに鼻をかんでるとツ…

朝起きると必ず鼻水やら鼻ずまりがひどいです。
たまに鼻をかんでるとツーンとした感覚になります。
そしてまたちょっとたつと鼻水がたれてきます。
アレルギーなのか花粉症なのか蓄膿症なのかよくわからないです。
市販で売られている蓄膿症のチクナインなら飲んで一時的に良くなったりはするのですが近頃飲んでも治らなくてよくわからないです。風邪を引いたのか。

コメント

na

私もです😂
妊娠中、一人目の時も鼻水鼻詰まりあったので妊娠あるあるかと思ってました⭐︎妊娠性鼻炎っていうのがあったような…(笑)

  • らゆらゆ

    らゆらゆ

    そんなのがあるんですか!?😳
    なんか妊娠する前から私毎朝鼻ずまりとか鼻水すごくて。

    • 5月22日
  • na

    na

    ググってみてください😆今軽く調べたら元々アレルギーある人は酷くなるとか書いてありました〜!
    鼻詰まりつらいですよね💦

    • 5月22日
らゆらゆ

わかりました!
妊娠すると免疫力低下するので余計きつくなりますね。😓