※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鎌倉の大仏
お金・保険

ふるさと納税でお得な寄付先を教えてください!たくさんありすぎて悩んでます。

ふるさと納税でお得な寄付先を教えてください!たくさんありすぎて悩んでます。

コメント

なな☺

今は制限があるのでお得度は並んでいてあまり大差ないと思います!
ふるさと納税自体がお得なので、欲しいものを頼むのが1番ですよ☺️

私は雲丹が大好きなので雲丹を頼んだり、いつも手を出さないような高級なお肉を申し込みますが、生活の必需品のお米やお野菜の方がお得!と感じる方もいますよね😊

• 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

欲しいものは、寄付額が高すぎて😭💦手が出せないので…。夫にもっと頑張ってもらいたい😣💦

• 5月22日
ままりん

5月末までの申し込みになりますが、話題の泉佐野市がお得です!
還元率50%です。そのうちの30%はAmazonギフト券としてもらえます。

maru

楽天で注文した、宮崎県川南町のこのさんきょうみらい豚セットめちゃくちゃおすすめです!😍
内容も充実しててとってもおいしかったですよ😊

今年も絶対頼むつもりです✨

yuki

わが家は、お米ですね!
普段の生活でかなり助かってます。笑