※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三の着物レンタル者に質問です。ママの着付けとヘアセットはどれくらいの時間でできましたか?時間がかからなければ着物で撮ろうかなと思っています。参考に教えてください。

スタジオアリスでパパとママお着物レンタルされた方に質問です
七五三の写真撮りだけしようと思うんですがママの着付け ヘアセットってどれくらいの時間でできましたか?
時間かからなければ着物で撮ろうかなぁと思ってるんですが参考に教えてください

コメント

なな

ママは予約時間の一時間前に先にお店に行くことになっています😊🎵

ヘアー、その後着付けをするので大体40分ぐらいですかね😊

撮影の予約が11時だとしたら、ママだけ10時に来店。

11時にお子様やお父様来店されて、お子様の撮影の衣装を選んでいく、、という流れです😊

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😆
    そうなんですね!
    なら着物っていう選択もできそうです!子供が待てないならスーツにしようかなぁと思ってたので👀
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • なな

なな

ママだけ先に来てお支度します😊

ママが出来上がった状態で、お父様やお子様も来店するので、待ち時間とかないので大丈夫そうですね🎵

七五三撮影、楽しみですね💕

• 5月21日