※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美クック
妊娠・出産

四万十市菊地産婦人科はいつから4Dエコーはじまりますか?

四万十市菊地産婦人科はいつから4Dエコーはじまりますか?

コメント

私は16週でした!😊

• 美クック

美クック

ありがとうございます😊ちなみに性別は分かれば教えていただける感じですか?!

• 5月21日

退会ユーザー

先生が28週位にならないとわからんなーみたいに言います😅
    遅いですよね😭笑

その前の検診で性別知りたい?とか言われて、知りたいって言ったら、
    「うーん😳まだわからんな~💨また次回ね」みたいに言われたり、期待させられましたが結局やっぱり28位まで教えて貰えませんでした😅笑

けどうちは男の子なのでたまにシンボルらしきが写ってたので絶対男だと思ってましたが笑

なんとなくはわかってるけど間違ったらいけないから早めには言わないのか、本当にわからないのかどっちかですね😂笑

• 5月21日
  • 美クック

美クック

ありがとうございます😊
    なかなか教えてもらえないものなのですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    二人目の出産のときは4ヶ月で性別がわかったので次の検診あたりでわかるかな?!
    と楽しみにしてました(*´ڡ`●)

28週くらいとなると
    遅いけど間違われるよりは
    ずっといいですもんね(*´ڡ`●)

ありがとうございます😊

• 5月21日