※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

身長が140cm〜145cmの方って体重何キロぐらいですか?差し支えなければ教…

身長が140cm〜145cmの方って体重何キロぐらいですか?
差し支えなければ教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

うさまろ⋈*

最近測ってないなぁと思い測ったら45㌔でした😃
産後退院した時は43㌔だったのになぁ😂

• ママ

ママ

教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
    私は今45キロで見た目、凄くデブでおばちゃん体系なんですが引き締めたら変わりますかね?
    妊娠前は37〜38キロぐらいで丁度良かったのですが、妊娠して16キロ近く増え出産しても全然体重減りません。
    食事制限が1番いいですか?😭

• 5月21日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

食べたくなる2時3時頃にお散歩に出て食べないようにしてます😫家にいるとどうしても食べちゃうので授乳してるから太らないといっても太りました💦癖になると授乳終わっても食べちゃいそうで😖💦
    ご飯はしっかり食べて完食しないように気をつけるのが1番かもしれないです🤔
    あと抱っこして寝かしつけのゆらゆらでスクワットしたりしてます😃
    最近は腹筋ローラーコロコロすると笑うのでやってます!

• 5月21日
  • ママ

ママ

ご返信遅くなりすいませんm(_ _)m

お出かけいいですね♪
    出来るだけ外にお散歩に行くようにします!

私は完ミなので余計です。

スクワットやってみますね✨

貴重なご意見ありがとうございました😌🙇🏼‍♀️

• 5月23日