※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゆな
お仕事

工場で働いている私。男性しかおらず、作業着の匂いが気になる。お義母さんに言われて気分が悪い。生活のために働いているのに理解してほしい。

私は娘が生まれて4ヶ月半の頃から
工場で働いています。

男性しかいないし
作業着はタバコの匂いやら
油の匂いついてて臭いかもしれない。

同居しているお義母さんに
匂い気にならない?
私は臭くて続けてられない言われて気分悪かったです。お義母さんは仕事してなく2人の子守りしてくれてるけど生活のために働いてるのにそう言わなくてもいいですよね💦

コメント

伊山

仕事でどうしようもない事を、義母から言われても困りますよね。相手が言われてどう感じるか頭で考えるより先に、鼻が効いてしまうんですねー義母さんは。
だったら仕事から帰ったら一番にお風呂、入れさせてもらえばいいと思います!

  • あきゆな

    あきゆな

    作業着洗っても取れないんですよね💦
    気にしてたら仕事出来ないし…
    猫じゃないのにね💦
    仕事してる人に臭いなんて
    私は言えないです💦
    臭いなら帰ったらすぐ風呂入ります!!

    • 5月20日
   こころ

「旦那の稼ぎが良ければ辞めますけどね😊」って気の強い私ならきっと言っちゃいます😤

  • あきゆな

    あきゆな

    それいいですね!
    私なら言えないです笑言いたいけど

    • 5月20日
  •    こころ

    こころ


    「本当はこどものそばに痛いんですが😢金銭的に厳しくて…(グスン)」とか演じてみてもいいかもです😂


    うちの義母も働く苦労を知らないで言いたいことばかり言うので腹立ちます😤

    • 5月20日