※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana-mama
妊娠・出産

福岡市在住の44歳経産婦で、妊娠検査で陽性反応が出ました。高齢出産に理解のある産院を探しており、浜の町病院や東野産婦人科が候補です。要望に合う産院を教えてください。

こんにちは。
福岡市に住んでます。
この度妊娠検査で陽性反応が出ました。
44歳で経産婦です。
正直色々と心配するところはありますが、授かった我が子なので元気に産まれるように、ストレスにならない程度に精一杯の努力をしてあげたいです😊
過去の質問に重複して申し訳無いのですが、産院選びを迷っています。
高齢出産に理解があって、フリースタイル出産が出来る市内の産婦人科をご存知でしょうか?
浜の町病院や東野産婦人科などが気になってます。

コメント

ままり

こんにちは
私も先日高齢出産でした。
妊娠、
おめでとうございます。
看護師ですが産院選び迷いますよね★

山王病院で出産しましたが、産後の対応も良く小児科もあり安心です。
個人病院であれば連携している病院を確認すると安心です!

• nana-mama

nana-mama

アドバイスのメッセージありがとうございます😊
    そしてご出産本当におめでとうございます❤️とても嬉しい気持ちになりました😊
    山王病院も気になっていました。
    調べてみますありがとうございます✨

• 5月20日
  • ひろ

ひろ

横から失礼します。私も現在産院選び中でして、山王病院は値段はどうでしたか?

• 5月21日
  • ままり

ままり

お値段は可愛くなかったです。祝日と夜間手当が含まれて30万程度手出しです!
    でも退院後に黄疸で入院やマタニティプール、お食事 産後担当看護師からのフォローで安心しました!高齢であり里帰りもフォロー者もいなかったので体力温存にはこの病院で良かったと思います!

• 5月21日
  • ひろ

ひろ

けっこうなお値段ですね(^^;
    参考にさせていただきます!

• 5月22日
みいかんママ

私も下の子を43歳で産みました

出産は里帰りでしたが、それまでは東野に通ってました

看護師さん、助産師さんは優しかったです。診察は院長先生が多かったですが、口数が少ないので合う合わないはあると思いますが、質問にはきちんと答えてくださるので私は良かったです

• nana-mama

nana-mama

メッセージありがとうごさいます。
    東野さんはいつも多いですね😊
    看護師さんや助産師さんが優しいのは穏やかな気持ちになれるからいいですね😊
    色々な産院を見てから決めるのもいいと思うので、東野さんは一度行ってみようかと思ってます✨
    ありがとうございます✨

• 5月20日