※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
妊活

本日BT1で、体温が低温期と同じ位に下がりました。この時期に体温が下がると問題はありますか?

本日BT1です。
今朝の体温がガクッと落ちて低温期と同じ位だったのですが気にしなくて大丈夫ですしょうか?
この時期に体温が下がると陰性陽性などありますか?

コメント

黄体ホルモン補充はしてますか?もしされているのならもう基礎体温は気にしなくて大丈夫です!
私はBT7の判定日まで高温を保ち、陽性判定もらった翌日に一回下がりましたが大丈夫でした🌸

• ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

してます!
    大丈夫なんですね✨安心しました(*´∀`)ありがとうございます!

• 5月20日

退会ユーザー

なら大丈夫ですよ!黄体ホルモンによって高温が保たれるのですが、薬は基礎体温に影響しないので、ご自身の黄体ホルモン足りてなくても薬で補っているのなら大丈夫です👌

• 5月20日
  • ぴぴ🔰

ぴぴ🔰

そうだったんですね🤩毎回薬が聞いてないのかなーとかいろいろかんがえてしまってました💦
    勉強になりました😻

• 5月20日