※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

江東区の五の橋産婦人科での胎児スクリーニングエコーの料金について、受診者の体験談や費用を知りたいです。検診費用が心配で、2週に1回の検診が続くので不安です。

現在、妊娠7ヶ月ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
江東区の五の橋産婦人科で出産、もしくは検診された方、胎児スクリーニングのエコーを受けた際の料金を教えていただきたいです!

任意ではなく、必ず全員受けるもので、
専門家の方に通常より長めに診てもらうエコーです!

毎回なかなかの検診費なので、これから2週に1回ペースの検診になるのでヒヤヒヤしております(;o;)

コメント

ゆー

2018年11月に五の橋さんで出産しました🙋‍♀️助成券も使って5千円〜1万円でお釣りがくるくらいだった気がします…!曖昧ですみません。。
五の橋さんなかなかのお値段ですが…評判通りご飯はおいしいです😍(余談失礼しました)

• 女の子ママ

女の子ママ

ご回答頂きありがとうございます💕
    五の橋さんで出産されたのですね!
    助成券使ってやはりそれくらいですよね😭💦
    教えて頂きありがとうございます。

五の橋さん、先生も優しいですし、ご飯も美味しいと評判聞くので、料金以外はとっても満足してます😁

• 5月19日
  • ゆー

ゆー

参考になれば…🙇‍♀️🙇‍♀️
    わたしも満足でした🤗ナースステーションにいる助産師の先生たちかわいいし仲良くなれて楽しめました✨赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️🌼

• 5月19日
  • 女の子ママ

女の子ママ

出産は初めてのことなので痛みなど不安もありますが、それ以上に赤ちゃんに会えることが楽しみです👶💖
    色々とご丁寧に教えて頂きありがとうございました☺️✨

• 5月20日