※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
お出かけ

6月に結婚記念日があり、保育園預けてる間の9時〜17時までの間のデート…

6月に結婚記念日があり、保育園預けてる間の9時〜17時までの間のデートプランを模索しております…🤔💭笑

場所は沖縄県南部から中部までを予定してます。

ホテルのランチビュッフェに行きたいなーっと思っていて、オススメのホテルが知りたいです🙂

ちなみに、二人とも魚介類とお肉が大好きです!笑
寿司とかお肉食べ放題あったりするんですかね??


あと、瀬長島ホテルにカニ食べ放題があると伺ったんですが、行ったことある方おられますか?🚗 ³₃


ご回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

みぃ

瀬長島のカニ食べ放題はないですが、普通のランチバイキングなら食べました!
瀬長島のランチバイキングは他と比べると普通かなーって思いました。
ラグナの和食のバイキングは、お寿司、天ぷら、しゃぶしゃぶなどがありますよ♪

  • こむ

    こむ


    カニ食べ放題無いんですか😭😭
    普通ならやっぱ他のところ検討した方が良いですね···

    ラグナガーデンホテルですか🤔
    探してみます!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月19日
  • みぃ

    みぃ


    カニ食べ放題は食べに行った事はないです!
    やってるかどうかは分からないです。
    ごめんなさい💦

    とまりんにある、かりゆしアーバンのランチもオススメです♪
    お寿司はなかったかもですが(っTωT)

    和食バイキングは食べた事ないですが、コスタビスタも寿司和食バイキングあるみたいですよ(*^^*)

    ホテルのHPに色々載ってるので、調べてみると良いかもです✨

    • 5月19日
  • こむ

    こむ


    かりゆしアーバン知り合いから良いよーって聞いた事あります!🥰🥰

    色々探してもまったくわからず····😭

    お声が聞けて嬉しいです!参考になります🎶ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月19日
二葉

コスタビスタの和食はお寿司と揚げたて天ぷらがありますよ〜!そして、季節によってかもしれませんが、しゃぶしゃぶまたは鉄板焼きがあったはずです(^ ^)
コープでランチ券購入していくと少し安くなりますよ〜♡
優雅な気分を味わうならナハテラスもおすすめです♫
どこに行こうか考えるのワクワクしますね!

  • こむ

    こむ


    良いですね🥰🥰

    ランチ券は色んなホテルのが買えるんですか?🙄
    とてもいい情報を聞けました🙂🙂
    ナハテラス調べてみましたがほんとに優雅な感じがしましたw良いかもです🙂

    ありがとうございます(。・ω・。)参考にさせていただきます🎶

    • 5月19日
  • 二葉

    二葉

    「コープ ランチ券」などで検索すると、コープでお得に買える一覧がでてきますよ〜♫
    ぜひ、見てみてください(^^)

    • 5月19日
  • こむ

    こむ


    ありがとうございます🙇‍♀️助かります┏○))

    • 5月19日
まま

ハイアットはお肉の日がありますよ♫
人気で人いっぱいです!
曜日で色々違うので検索してみてください^ ^

  • こむ

    こむ


    曜日で違うの良いですね🎶
    サイトみてみたんですが、良さそうでした🥰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月19日
am

私もハイアットのランチバイキングオススメします‼️エビが好きなので、エビの日に良く行きますか、できたてサクサクで身もプリプリ、フライ以外のエビ料理も豊富です☺️お肉もチーズもたんまりありましたよ😃笑
こちらもコープで少し安くランチチケットゲット出来ますよ★

  • こむ

    こむ


    ハイアット人気ですね🥰
    文章で美味しさが伝わりました😭🎶
    エビの日でもお肉等は置いてるんでしょうか?🙂

    チケットゲットはありがたいです(。・ω・。)!

    有力な情報ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月19日
  • am

    am

    美味しさ伝わって嬉しいです!笑
    エビの日でもお肉置いてますよ★
    その他、生ハムやスモークサーモン、チーズも豊富でした‼️あーー、私も行きたくなってきました😁

    • 5月19日
  • こむ

    こむ


    そうなんですね🥰
    とても美味しそうです(›´ཫ`‹ )

    旦那と相談してみます🥰
    ありがとうございました🎶

    • 5月20日
  • am

    am

    ぜひ行ってみて下さい☺️
    素敵な記念日になりますよーに‼️

    • 5月20日