※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

香川県でバセドウ病を患っている方、どちらの病院に通われていますか?治…

香川県でバセドウ病を患っている方、どちらの病院に通われていますか?
治療の経過や病院の雰囲気など差し支えない程度で教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

コメント

母ちゃん

私は最初回生病院で薬を飲んで治療していました。副作用が出たので手術のために香川医大にうつりました。
今は西の方に住んでいるので、個人病院で診てもらっています☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^_^*)
    手術されたのですね。
    私はまだ手術はしておらず、内服治療中です。
    でも、思うように良くならず検査の数値も落ち着かず困っています。
    母ちゃんさんの個人病院の先生は雰囲気どうですか?
    差し支えない程度で教えていただけると嬉しいです。

• 5月20日
母ちゃん

先生は良い方です☺
第一印象はあまり良くなかったですが(笑)
愛想が良いとは言えませんし、はっきり物を言う方なので苦手な人は苦手かもしれません😓
甲状腺の専門の先生ではありませんので、数値が落ち着かないのであれば専門の先生に診てもらう方が良いと思います!
私も内服では良くならなかったので、お気持ち分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生良い方で羨ましいです。
    私の病院の先生は忙しく流れ作業のような診察で、しっかりみてもらえている感じがありません。
    一生付き合う病気だと思っているので、もっとしっかりみてもらえる専門の先生を探したいと思います(ToT)
    お時間さいていただきありがとうございました(*^_^*)

• 5月20日