※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

ベビザラスとハロー赤ちゃん、赤ちゃん本舗でポイントやお得なお買い物を比べたいです。経験のある方、教えてください。

これからベビー用品揃えます👶!
ベビザラスか、ハロー赤ちゃんか、赤ちゃん本舗
どちらで揃えたらポイントたまったり、お得にお買い物できますか?同じように比べた方いらっしゃったら教えてほしいですー🙏💕

コメント

ママ

ハロー赤ちゃんを知らないのですが😭
赤ちゃん本舗が種類も豊富だしポイントもすごく貯まります😍
最初にポイントカードを作ると色々試供品などもたくさんもらえたし、普段から試供品?のミルクやオムツをくれたりします!
お店も見やすいし清潔な感じがして好きです🥰

• Py❤︎

Py❤︎

情報ありがとうございます💕明日赤ちゃん本舗覗いてみます♡試供品いいですね❤️たしかに店内の見易さも大事ですね🥺

• 5月18日
ユウキ

一通りベビー用品揃え終わりました☺️
安さで言えばネットが一番かな🙄と思いす。私は元々楽天使ってて、楽天カードなので他と比較検討して、大物(チャイルドシート等)はポイント込みで安いと思ったものはほとんど楽天でポイントアップ期間を狙って購入しました😃
洋服、肌着等は西松屋、バースデイ辺りが安くて、ベビザラスはそれなり、赤ちゃん本舗はものはよくてそれなりなイメージです。
ベビザラスはポイント20倍チケットがもらえたのでお得かなと思います☺️赤ちゃん本舗初回一回だけポイント10倍だったかな?商品説明しっかりしてくれるのでいいですよ~!

• Py❤︎

Py❤︎

私も楽天ユーザーです🙋🏻‍♀️たしかに見比べるのありですね!!マラソンの時なら更にお得になるし♡
    今日ベビザラス行ってストアツアーしてポイントカード作ったのに何ももらえませんでした😭😭

• 5月18日
こけっちゃん

私は大きい物(チャイルドシートなど)は、ベビーザらスで揃え始めています💡

ポイントカードの登録をすると、サンプルと一緒にハローベビーパスポートを貰えます。第1日曜日はポイント20倍になります😄第1日曜日が5のつく日だと、23倍になりますよ✨

まだチャイルドシートと抱っこ紐しか買っていませんが、ポイントは6000円たまりました。ベビー服はあちこちの店で見て、まだ吟味中です(笑)

• Py❤︎

Py❤︎

お仲間ですね💓今日ベビザラス行ってストアツアーして、ポイントカード作ったのにそんな特典教えてもらえませんでした😭😭何故ー
    サンプルももらえず…

• 5月18日
  • こけっちゃん

こけっちゃん

そうなんですか💦
    ストアツアーに参加しているなら、メルマガ登録はしてますよね💡ポイントカードを作った後に、赤ちゃんの登録(予定日)はしていますか??

HPでもプレママ特典としてサンプルバッグのプレゼントを掲示しているので、店舗に確認してもいいと思いますよ😄

ちなみにプレママ登録をした時に、5000円以上(3000円だったかな?)買うとムーニーのオムツを1パック貰えるクーポンも発行されます⭐️お得なので、貰える物は貰っちゃいましょう😁笑

• 5月19日
  • Py❤︎

Py❤︎

赤ちゃん登録してないです‼︎💦
    また近いうちに店頭に聞きに行きますね😱✨
    お得な情報ありがとうございます🥺💫

• 5月19日