※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

病院でのタイミングや排卵日について相談です。勝手に行動するのはNG?注射の目的も知りたいです。

今月から初めて病院に通い出しました!
クロミッド1錠を5日間飲み、排卵日付近に一度来てねと言われました!
◯その時に先生に診察してもらってタイミングを取る日を教えてもらうんですか??
◯勝手に病院に行く前日あたりに仲良しをしておいたらだめですかね?(万が一排卵日を逃したくないので…)
勝手に仲良ししたら良くないなどありますか?
◯排卵日付近に注射の話もされたのですが、、その注射はなんのための注射なんでしょうか、、?

初めてなので、ちんぷんかんぷんで…(>_<)

分かるかた教えて頂きたいです!

コメント

まるまる

お返事ありがとうございます!いくつか注射の種類があるんですね!!
ちゃむさんは、病院に通ってどのくらいで授かる事ができましたか??
また、病院で注射を打つ前日などに仲良しなどはされてましたか??
さしつかえがなければ教えて頂けたら嬉しいです😭🌟

まるまる

同じ注射でも目的が違うんですね!
先生がさらっと注射の話をしてきて、はいじゃぁまたね~て感じだったので質問ができませんでした😫

内診前にタイミングとると分かるんですね!!
何も知らないのでちゃんと勉強しなきゃですね😫💦💦
色々教えて頂きありがとうございます❗