※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

生理周期に気をつけて二人目希望。アプリで排卵日予測しても妊娠できず、今生理きた。次は31日周期でチャレンジ。妊娠しやすい方法は?

二人目希望です😌
先月からアプリを使って生理予定日を入力して排卵日を予測して仲良ししました!けどやっぱりそう簡単には妊娠できるものではないので期待していましたが今日生理がきました。自分の生理周期も今まで気にしたことがなかったので生理周期もだいたいで入力していたので多分排卵日もズレていたんだと思います😓今回は31日周期で排卵日を予想してチャレンジしてみようと思います!アプリを使って無事妊娠された方いますか?😃病院に行くまでではないかな?と思ってアプリに頼ってます💧妊娠しやすい方法?ってなんかありますか?笑
一人目は自然に(排卵日とか気にせず)できたのでいざ子供がほしいと思った時に何を気にすればいいか分かりません😅

コメント

まめり

私は生理不順だし、基礎体温もバラバラなので、海外の排卵検査薬を毎日使用して、排卵日の予測してました😊

• シンママ

シンママ

海外の排卵検査薬ってネットで売ってるんですか?😃安いなら買いたいです😌

• 5月17日
  • まめり

まめり

安いですよ!🤗
    日本のはちょっとしか入ってないのに高くて、簡単に使えないですよね💦
    私はこうのとりネットとゆーとこで購入しました。
    排卵検査薬50本とおまけの妊娠検査薬10本でたぶん3900円くらいでした!一本に換算すると…数十円で気軽に使えますよね😆
    日本のに比べたらかなり簡易的ですが、ちゃんと調べれますよー。
    注文して届くまでけっこう遅かったですが。。私はこれで排卵日予測してタイミングで妊娠できました🙌

• 5月18日
  • シンママ

シンママ

さっそく検索してみます🙆
    3900円ならお得ですね🎵

情報ありがとうございます~🙌

• 5月18日