※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

前期破水後の検診では赤ちゃん元気でしたが、咳やくしゃみでズボンが濡れる状況が続いています。尿漏れの可能性があるか相談したいです。

前期破水してから退院し二週間後の検診では赤ちゃん元気に羊水も週数どおりありました。
ただ検診から2日たったのですが、咳とくしゃみが酷くズボンが濡れるくらいでます。一日に2回はズボン変えてるんですが、ただの尿漏れですかね?
普通にしてれば出てる感じは、ありません。

コメント

初めてのママリ🔰

その時期に2回ズボンを変えるというのがないので気になったら受診をおすすめします🤔尿漏れならナプキンでコントロール出来るかと...

  • ゆう

    ゆう

    私おりものシートしてます!
    ナプキンより小さいので濡れやすいのかな?😅

    • 5月17日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    うーん。わからないですけど前期破水をされていたのであれば1回確認した方がいいと思います。
    検査はすぐできますし。尿漏れだったらそれはそれでよかったで済みますし。

    • 5月17日