※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと @ ずぼら主婦(23)
家事・料理

年度末に新居に引越し予定なんですが、洗濯機置き台をどれにしようか迷…

年度末に新居に引越し予定なんですが、洗濯機置き台をどれにしようか迷っています🤔
キャスター付きのものは掃除のときに動かせるのが便利でも床がへこんだりするとか、ふんばるまん?のようなものは振動で洗濯機がずれたとかも...😂
新築の床がへこむのは嫌だし(洗濯機の場所変えることなんてないから案外気にならないのかもしれないけど(笑))、振動でもし洗濯機が落ちたら怖いし...とかいろいろ考えてしまってなかなか決まりません🤦🏻‍
検索すればするほどどれを買えばいいか決められなくなってきました(笑)
実際に使っている方、どんな感じか教えてほしいです🙇🏻

洗濯機はこれです😌

コメント

キティ♬

うち、同じ洗濯機使ってます😊
洗濯機が落ちるってどういうことですか?
うちは引越しの際に床に跡がつかないようにこういう板がありますよ〜って言われて、透明の板を見せてもらい、新築だったので、冷蔵庫と洗濯機の下に敷きました。
洗濯機の下の板は5000円くらいだったと思います😊

• おと @ ずぼら主婦(23)

いろいろ調べてるときに、ふんばるまん使ってる人で洗濯の時の振動で洗濯機がずれて落ちたって書いてる人見たんです😂

なるほど!透明の板ですか☺️
    検討してみます😌
    ありがとうございます!

• 5月17日
うさ

ふんばるまん使ってます😊が、落ちたことないし落ちそうな予感もしません😂そう言えば私も、ふんばるまんって洗濯機落ちないかな…て当初は思ってました(笑)が、気にして見ることもしないくらい危なげもなく洗濯機はガタゴトしてます✨

• おと @ ずぼら主婦(23)

そうなんですね!✨
    それなら安心ですね😌
    ふんばるまんも考えてみます( ´ー`)
    ありがとうございます!

• 5月17日