※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目の新米妊婦です。パチンコ屋で働いていて、仕事が心配。タバコの煙も気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

私は今妊娠5ヶ月目に入った新米妊婦さんですよ。
現在パチンコ屋で働いているのですが、職場には申し訳なく休んでいるのですが出勤したくても赤ちゃんが心配でなかなか仕事に行けません。仕事内容も楽とは言えずずっと立ちっぱなし歩きっぱなしなので心配です何よりタバコの煙がとても心配です。もし経験のある方どのくらいでやめたなどいろいろアドバイスいただきたいですお願いします。

コメント

deleted user

発覚したらすぐやめました😣
やっぱり赤ちゃんへの影響が怖かったので😭

受動喫煙になっちゃいますもんね😩

deleted user

自分2年半パチ屋で働いてて
妊娠わかったのが2ヶ月で
辞めたのが3ヶ月です!
立ちっぱなしてよりもなにより
タバコが悪影響すぎて息とめる
くらいでしたし🙄
よく安定期までいたとか
カウンターにしてもらって
臨月までいたとか聞きますけど
そんなの立ち仕事だしタバコ
すごいしで自分は絶対ギリギリまで
いたくないです🙄

deleted user

3年半パチンコ屋さんで
社員で働いてました😅
妊娠9ヶ月まで働きました、、
妊娠発覚から辞めるまで
早番専門カウンターにしてもらい
毎日マスクしてました💦
つわりがしんどくて初期は
しょっちゅう休んでましたよ、、

長々勤めた私から言うと
辞めれるのであれば早く辞めたほうが
いいと思いますよ😭
後期が結構しんどかったです💦
私は出産手当金を貰うため
長々居ました笑