※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

息子の症状が改善せず、ヴェポラップを使っても大丈夫でしょうか?

いつもありがとうございます!
息子が咳と鼻水がひどく、夜中も咳き込むような感じです。熱はなく食欲もあります。
小児科には一昨日行き、薬とホクナリンテープをもらったのですが夜中の咳、鼻づまりがひどい状態です。
ヴェポラップも塗ってみて大丈夫でしょうか😓

コメント

( ¯ϖ¯ )

ヴェポラップを足裏に塗って靴下をはかせて寝せてました🐑💤💭 あとは玉ねぎのスライスを枕元に置いて寝せたり…お子様の咳や鼻づまりで寝づらそうだとこちらも気が気ではないですよね☹️🌀

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗️
    暑い時期ですが、靴下履かせてみてもいけますかね?😰💦
    なにやっても効かなくて困ってます…😰

• 5月15日
  • ( ¯ϖ¯ )

( ¯ϖ¯ )

ごめんなさい!こちら東北住まいでまだ朝晩冷え込むのでなにも思わずコメントしちゃいました😟😟暑いのなら用法通り、胸や背中に塗ってあげた方がいいと思います💦

• 5月15日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

いえいえ!こちらこそすみません💦
    長野県で朝は冷え込むので、ちょっとやってみます!💦

• 5月15日
  • ( ¯ϖ¯ )

( ¯ϖ¯ )

気休めかもしれませんが、少しでも改善されるといいのですが☹️💫お大事になさってください🙇

• 5月15日