※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
ココロ・悩み

友人が子供の写真を勝手にSNSに載せて、後ろ姿だけど2回もされてモヤモヤ。皆さんはどうしますか?無断で後ろ姿でも気になる場合は何か言いますか?今後は載せる前に伝えるべきか考え中。

友人が勝手に子供の写真をSNSに載せてました。後ろ姿なので言わないですが、2回なのでモヤモヤします。1度目は『ごめん!載せたよ!後ろだけど……あとからでごめんね!』と来たのでわかったよーって事になってました。なんだかモヤモヤします。皆さんだったらどうしますか?
後ろ姿でも無断なら何か言いますか?

今回は載せる前に言ってくれと
伝えようかな……次嫌ですもん。

コメント

ハル

後ろ姿なら何も思いません😂
さすがに顔がはっきり写ってたら嫌ですけどね!

  • みんみん✩

    みんみん✩

    それは、嫌ですね😂

    • 5月16日
deleted user

後ろ姿なら何も言いません😂
顔載せられたら消してと言いますね!

  • みんみん✩

    みんみん✩

    トラブルは避けたいですねー

    • 5月16日
2児のぬこ

後ろ姿なら全然気にならないですね( Ö )後ろ姿で特定できないと思います(><)

  • みんみん✩

    みんみん✩

    後ろ姿てところがポイントですよね

    • 5月16日
ままり

私は嫌なので言います💧後ろ姿だからいいと思ったのでしょうけど、良いと判断するのは載せる他人ではなく、その子の親だと思うので💦

  • みんみん✩

    みんみん✩

    ですよね!!!!

    • 5月16日
deleted user

後ろ姿だからまだ許せても勝手に載せられるのは嫌なので事前に、SNS禁止な。って言っときます😓😓

  • みんみん✩

    みんみん✩

    そか!前に言っておけば良かったんですね!

    • 5月16日
ひひひ

たとえ後ろ姿でも自分の子なので少しモヤモヤします😢
載せる前に言ってと伝えた方が良いと思います。
大袈裟かもしれませんが、何かあってからじゃ遅いので、、、

  • みんみん✩

    みんみん✩

    ですよね!

    • 5月16日
k

私個人的に、
後ろ姿は大丈夫なんですが、
顔にスタンプされるのが物凄く抵抗あります💦

写真の顔にマジックで落書きされた気分になっちゃいます😂
古いんですかね😅

  • みんみん✩

    みんみん✩

    なるほど!確かに。驚きますよね隠してるのはわかるけどー。。。

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

私は親しい人にしか妊娠出産のことを言いたくないので、共通の友達がいたら後ろ姿でも嫌です😅💦