※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろくちゃん
妊娠・出産

主人へのマタニティライフへの感謝を伝えたい。何が良いか相談。

いつも参考にさせてもらってます!
主人への出産の御礼⁈というか、マタニティライフを付き合ってくれた御礼がしたいと思い、ここで相談させてもらいます。

ここ一カ月ほど、妊娠の疲れからイライラしたり、浮腫みや体重管理、お腹の重みに弱音を主人に吐き続けていたら、
「身代わりにはなれないけど、あと少しだから、これでも使って息抜きしてください!産まれたら、俺が2人を守ります」って😭お手紙とマッサージオイル、あと現金が!!!自分のお小遣いからだと。。

他にも気づくと高い位置にあるトイレットペーパー🧻を交換してくれていたり、今まで言わないとやってくれなかったこと、、洗濯物畳むとか、ハンドソープ詰め替えるとか、、本当に良くなってくれるようになりました!

気遣ってくれて、良きパートナー・良きパパになろうと努力していることが嬉しく思いました。

また、今日の検査で子宮口が2センチ開いていると言われて、私自身がゴール目前で心に落ち着きを取り戻したのも一理ありますが
不妊治療から一緒頑張ってくれてありがとう御礼がしたいのですが、どんな物?事?が、良いと思われますでしょうか?!

何か良いアドバイスやご意見あれば教えてください!

コメント

ゆずゆず

素敵な旦那さんすぎです(^^)
羨ましいー
まずは手紙とかで、気持ちを伝えたらいいと思います
そして旦那さんが好きなものを添えたらどうですか?

• ろくちゃん

ろくちゃん

コメントありがとうございます!
    お手紙と好きなもの🤔、、ありがとうございます!
    ちょっと好きなもの、考えてみたいと思います!

• 5月16日
しろ

ステキな旦那さんですね!
感謝の手紙と旦那さんが好きな物とかどうですか?
子供とお揃いのものとかもいいかもですね💓

• ろくちゃん

ろくちゃん

コメありがとうございます!
    お揃いのもの!いいですね!!
    赤ちゃんが男の子なので、お揃いコーデ👕素敵ですね!
    ありがとうございます!

• 5月16日
まー

感動です🥺✨お手紙で普段言えないような想いを伝えるのはどうでしょうか?💌

• ろくちゃん

ろくちゃん

たしかに、単にやってくれたら事に関して、ありがとーしか伝えてないので、お手紙を書いてみようと思います💌

• 5月16日
ママン

素敵な旦那さんですね!お手紙の内容で私までうるっとしてしまいました😊
皆さんの言われてる様にお手紙で感謝の気持ちをお伝えになったらいいかなと思います✨
旦那様は、ろくちゃんさんと生まれてくるお子さんが元気であることが一番の幸せではないかなと思います😊
出産頑張って下さい✨

• ろくちゃん

ろくちゃん

うるっときますよね 😭笑
    言葉が達者な人ではないので、より思いが詰まっている気がして、、なんていい人なのかと、感動と関心をしてしまいました。
    お手紙、私からも書いてみようと思います!

• 5月16日
ろくちゃん

皆さんのことばが温かくて良かったです。
グッドアンサー選ぶの難しいのですが、最初にご回答いただいた方にさせていただきます🙌