※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ
妊娠・出産

つわりの症状が出ているか心配ですが、まだ早い可能性もあります。吐き気がないなら気にしすぎかもしれません。要注意です。

今日から5週です☺️
初めての妊娠で分からない事だらけなので教えて下さい!

ここ数日、
すぐ動悸息切れがする
何を食べても苦味を感じる
空腹だったのにすぐ満腹になり全然量が食べられない
午後から凄く眠いのに夜寝ても早朝に目覚めてしまう

などの症状があるのですが、つわりが始まりつつあるのでしょうか?時期的にまだ早いですか?
まだ吐き気なども無いし、気にしすぎでそんな気がするだけかな⁉️と思っているのですが、いつつわりが始まるのかとビクビクしています😭

コメント

ここ

つわりですね😅
徐々に始まってると思います😅
一般的にピークは8週目くらいかなと思います😊

  • おじじ

    おじじ

    そうなんですね…もう始まるなんて認めたくなくて😱
    仕事も調理の仕事なのでどうなるのだろう、と不安しかないです💦

    • 5月15日
deleted user

つわりが始まってきてると思います!
私も5週目頃からダルさなどが出てきはじめ、6週目頃から吐き気との闘いがはじまりました…😣
これからがキツイと思いますが、無理なさらず、ゆっくり体を休めてあげてください☺️

  • おじじ

    おじじ

    5週頃でもう始まるんですね😭
    これから自分の身体がどうなっていくのか不安しかないです💦
    吐き気が出てくるのが怖いです…

    • 5月15日
サマー

調理のお仕事なんですね💦
悪阻が本格化してくると、大変かもしれませんね💦
立ち仕事でもあるでしょうし、辛かったら早めに上司に相談してみて下さいね!
安定期までまだまだありますし、無理は禁物です!

  • おじじ

    おじじ

    そうなんです💦
    給食なので重い物持ったりも多いので心配です🤔
    職場の理解はあるはずなので早めに相談してみるつもりです!

    • 5月15日