※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくとりあ
妊娠・出産

産後体型戻す方法について相談中。トコちゃんベルト以外の効果的な骨盤ベルトやショーツについて情報が欲しい。価格も考慮。

産後4ヶ月で2人目妊娠発覚!
体重は半分しか戻っておらず骨盤も開いたままでお尻は大きく…2人目出産したら体型が戻るかかなり不安です。
友達は妊娠中からトコちゃんベルトを使用していて、使用していない時と比べるとお腹の張りや骨盤のきしみ具合も全然違うと言っていました!
ただ、トコちゃんベルトは少し値段が高いなーという印象で…
トコちゃんベルト以外の骨盤ベルトやショーツを使って産後の体型を戻したり、妊娠中使用していたりしてる人のお話聞かせてください!

トコちゃんベルトより安くて効果あるものがあれば検討したいです!

コメント

はるチャンママ♡

トコちゃんベルト、メルカリやオークションなどでかなり安く出てますよヽ(*´▽)ノ♪

• みくとりあ

みくとりあ

なるほど!そういう所で買うっていう事が全然頭にありませんでした(笑)

色々覗いてきます!
    教えて頂いてありがとうございます!

• 3月9日