※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
サプリ・健康

先輩ママさん教えてください!白斑が潰れて(?)血が出てきました!生後3ヶ…

カテ違ってたらスミマセン😧

先輩ママさん教えてください!
白斑が潰れて(?)血が出てきました!
生後3ヶ月にして初めてのおっぱいトラブルで、どうしたらいいか分かりません😞💦

乳腺が2~3本まとめて詰まったらしく、そのうちの最後の1本に被っていた皮が破けてドロッとした母乳と血が出てきました。
まだチクチクする感じがあるんですが、絞った方がいいんですか?
あと、血が出ていてもおっぱいは吸ってもらっていいんでしょうか??

特にしこりがあるとか、熱を持っているとか、そういったことはありません。
最近娘が夜はよく眠ってくれるようになったので、お風呂で搾って流しちゃうか寝る前に搾乳しています。
昼間はほぼ母乳で2時間おきくらいで飲んでもらっています。

コメント