※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

5ヶ月で6.4キロの赤ちゃんに、まだSサイズのオムツは漏れてしまう。他のブランドはどうか、Mサイズはまだ早いか悩んでいる。

何キロくらいまでオムツSサイズ使ってましたか?
今5ヶ月で6.4キロです。まだSいけるかなーと思ってたら漏れが2回連続。ちなみにパンパースです。メリーズやグーン は大きめのとき来ましたが使ったことある方どうでしたか?M サイズだと枚数減るからまだSサイズでいてほしい願望…わかってくれる人いませんかねー?

コメント

5ヶ月頃にパンツのMに変えました☀️
枚数は減ってしまいますがきつい方が可哀想なので…こればかりは仕方ないですね😭

最近1歳2ヶ月でLにサイズアップしました😊

今1歳6ヶ月8キロでSを使っています😊漏れることもないのでまだサイズアップしていないです。今はグーンを使っています。グーンはパンツSとパンツMのお買得パックは2枚しか差がないのであまり単価は変わらないです。家ではネットでお買得パック(Sパンツ76枚入、Mパンツ74枚入)を実質800円しないで買っています。他のメーカーだと枚数も少ないし割高なので、被れや漏れが無いのでグーンをずっと使っています😉

退会ユーザー

7ヶ月位でパンツSに変えましたが、テープを使っていたときはパンパースが小さくなったら同じサイズのグーンに変えていました。その方が安く済んだので👍

• 5月15日
まあり

8キロまで使ってました!!
それ以降は太ももに跡がつくようになったのでMサイズにサイズアップしました(^^)

ぶーごん

6ヶ月6.5キロです!
パンパースのSだと
跡がつくのでかわいそうかな?って
思ってMにしちゃいましたが
漏れたこともなく
まだもう少し使えたかなー?ってところです!
パンパースのMだと大きいので
ムーニーのM使ってます!