※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

北海道での里帰り出産について教えてください。神奈川在住で里帰り出産を希望し、新札幌や恵庭周辺の病院を探しています。情報をお願いします。

北海道での里帰り出産について教えてください!

現在、神奈川在住で里帰り出産を希望してます。
胎嚢確認済み、心拍確認前の5w6dですが、心拍が確認出来たら早めに里帰り出産の病院を決めて分娩の予約を入れたいと思っています。

実家は北広島市の駅からそんなに遠くない場所です。北広島市内には分娩できる病院はないようなので、北広島から遠すぎない新札幌や恵庭くらいの距離の中で探したいと思っています。

北海道に住んでいる方や北海道で里帰り出産をした方、おすすめな病院をご存知でしたら、情報ください!

コメント

恵庭の産婦人科はもう分娩はやっていないので厚別の青葉産婦人科クリニックになるかなと思います!

• さとみ

さとみ

情報ありがとうございます!恵庭の方はやってないのですね…青葉産婦人科クリニック、口コミなど調べてみます^ ^

• 5月15日