※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
雑談・つぶやき

もうすぐ赤ちゃんに会える!嬉しいと感じた。そして家に帰ると旦那から今…

もうすぐ赤ちゃんに会える!!嬉しいと感じた。そして家に帰ると旦那から今は亡くなっていないがじいちゃんの兄弟が亡くなったと聞かれた。せめて葬式には出てほしいと言われ、私も亡くなったおばさんとはいくどか会っており赤ちゃんが産まれて抱けるのを楽しみにしてもらっていたので、通夜と葬式、三日報じに出た。その後産まれるまで同居中の旦那の実家にいようと思ったが、出産が控えてるなかばになんと、まさかのインフル!!旦那の両親もやばいかも!?となり実家に避難。それから、2・3日後旦那から連絡ありなにかと思ったら私たちにお見合いの場をもうけてくださった方の義理の母。つまり、旦那さんのお母さんが亡くなったとのこと。まじ!?と思いながら実母に話すと、通夜と葬式にでんばやろ?言われて旦那の家にユウターン。出産まじかにこのハードさ何?って感じです。ゆっくりしたいがな。しかも、今日の検診で、妊娠高血圧との診断。私の体重も増えてるため、赤ちゃんと母体を守るため、当初の予定より一週間早めの帝王切開の予約入りました。バタバタやん!!

コメント

canaria

あまり妊婦では出たくありませんよね💦私も聞いた事あります💦赤ちゃん連れてかれるってσ(^_^;)なので、鏡いいみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ

高血圧気をつけて下さいね💦