※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

上の子は熱も下がり機嫌よく、保育所へ行くか迷っています。自分も仕事で休めず、保育所の先生にも迷惑かけそうで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

上の子が月曜日は熱で保育所から帰ってきて
帰ってきては熱が下がり機嫌よく 火曜日の朝も
熱がなく保育所へ行ったのですが 結局熱で帰宅。

同じ火曜日に下の子が手足口病と診断されましたが
上の子は今朝には熱も下がり 湿疹もでず 元気です。

下の子は今日おばあちゃんにみてもらえるので保育所を休んだのですが
流石に二人は無理と言われ😢

上の子は熱もなく機嫌よいので 保育所へ行かしますか?

ちなみに旦那もダウンしていて とても見れる状態ではなく😅

でも保育所へ行ったら また 熱出てお迎えくるかなぁと思ったり。
今現在私は仕事の研修で 資格の勉強しており 出席条件があり なかなか休めません。。

半日だけでも行きたいのですが どーおもいます?
保育所の先生に また迷惑かけそうで.......

コメント

キャロ

朝熱がないのなら会社の研修で半日はどうしてもってお願いして登園するのはどうですか😊?