※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

4月からの保育園デビュー、周りは順調でも私はまだ行けていません。皆さんはどうですか?

4月から保育園デビューの方、順調にいっていますか??

4月の中旬から慣らしが始まり、GWから本格的にスタートした保育園ですが…

慣らしから胃腸炎に高熱に…今週なんてまだ一回も行けていません( ; ; )

病気になるとは知っていましたが、周りは順調に登園しているので、焦ります💦

皆さんどうでしょうか💦

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

今のところ休まずに登園しています🐣
少しでも鼻水が出たり、疲れていたら病院に連れて行く、早く迎えに行くなどを心掛けています。
それでも周りの子たちはかなり休んでます💦

🍒

4月の後半に胃腸炎になり1週間近く休みました😅
慣らしが終わってすぐだったので、慣らしの意味はあったか...と思いながら数日登園するすぐに長いGW。
それ以降は順調に登園を重ね、だいぶ慣れてきたように感じます☺

エウル

4/2から慣らし保育をしました!4月中は40℃の熱で呼び出し→翌日休み、が1回でした。
ただ登園しててもほとんどずっと風邪ひいている状態の1ヶ月でした💦

今週は月曜からヒトメタ&RSで休んでいます。今週は無理そうかなぁと覚悟してます😭

入園時はかなりの人見知り&場所見知りでしたが、大分慣れて、登園時以外は楽しそうに遊んでいます😊