※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

お腹が張りっぱなしで初めてで、切迫の可能性が心配です。家に帰っても痛いので不安です。対処法を教えてください。

今日バイト中、珍しくずっとお腹が
張りっぱなしでした。
居酒屋なので、立ち止まってる時間が短く
張ったらちょっとじーっとするようにしてたのですが
お腹がかっちこちでお腹に石がついてるみたいな
感じで苦しくて今やっとバイトが終わったので
家に帰るのですが、こんな張りっぱなしなのが
初めててちょっと怖いです。切迫の可能性とか
あるんですかね😔😭??

コメント

SR

危険な状態になっている
可能性もあると思います。
明日にでも受診された方が
いいですよ!

  • pink

    pink


    1度病院に電話してみます😢
    ちなみに、前駆陣痛とかでは
    なさそうですか?😭

    • 5月14日
  • SR

    SR


    電話されてみてください!
    前駆で張りっぱなしということは
    あまりないかな〜と思います😢

    • 5月15日