※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

妊娠中だからか分かりませんがちょっとした言葉などでもイライラします…

妊娠中だからか分かりませんがちょっとした言葉などでも
イライラします。もうなんか、精神的にもつらい、、。

今、彼氏とはまだ一緒に住んでないのですが
(この間まで同棲していましたが金銭的な問題で一旦解消。子供が生まれてから一緒に住む予定。籍はもう少しで入れます。)
今日も会うか聞いたところ私がしんどいということを知っていて
ゆっくりしといた方がいいんじゃない?と言ってくれましたが、自分もしんどいから。とも言ってました。
なので、今日は会わないということになったんですが電話を切る際に、帰りに○○(友達)の家に寄って帰るから!と言われて
え?なんで?となりました笑

しんどくても友達の家に行ける余裕があるなら少しでも会いに来てくれていいんじゃない?と思いました。

もう、こんな少しのことでさえものすごく腹が立ちます。
どうしたらいいですか😭😭

コメント

くまくま

あぽさんはしんどいって言ってたから気を遣って来なかったんですかね?💦
こっちは会いたい!と言ってるのに、彼がしんどいから…で断られたのに、友達の家に行かれたら嫌ですけど😅
でも妊娠中はほんと些細なことでイライラしますよね🥶
赤ちゃんも元気かな…と心配で気張るので😭
なにかリフレッシュ出来ること見つかるといいですね♪

• あぽ

あぽ

そうだとは思うんですけど、、😔
    私もまだバイトしていてこのしんどい中のバイトで結構体も精神的にもダメージは大きくて、なのにこの間「自分ばっかりしんどいと思わんで」と言われてなかなか素直にしんどいとも言えなくなりました😢

その時に言い合い?喧嘩?みたいになって分かってはくれたみたいですが、、。

本当に少しのことでイライラして仕方が無いです。仲良くしたい気持ちもあるんですがなかなか😫😫

• 5月14日
  • くまくま

くまくま

うわ、その彼の発言は無理です✋🏻(笑)
    自分ばっかりしんどいと思わんで?
    はぁ???💢
    お腹に自分じゃない命がおるんじゃけん当たり前にしんどいわ!!💢
    つわりはあるんですか?
    つわりある時のその言葉なら根に持ちますね😤
    妊娠中はどうしても情緒不安定になるので父親になるならそこんとこしっかり理解して欲しいですね😂
    なにか趣味とかないんですか?🥰

• 5月14日
  • あぽ

あぽ

つわりは8wまでは食べづわりでしたが最近は吐きづわりです😅
    それを言われたのが食べづわりの頃だったんで、ただ食べているだけに見えたんですかね😑😑

彼氏の仕事の大変さもわかりますがもう少し考えて欲しいと思いました😤😤
    趣味はこれといって特にないんですよね😭自分が運転してドライブするのは好きなんですが実母が妊婦があまり運転をするな!と言われるんで運転出来るのはバイトの行き帰りくらいです😂

• 5月14日
  • くまくま

くまくま

私も吐きづわりなので辛さよくわかります😭
    妊婦さんにしか分からないんですよね、ほんと😰
    まぁつわりひどかったらお出かけとかも厳しいですしね😅
    私も買い物とかお出かけ大好きでしたが、つわりひどすぎてどこも行けません(笑)
    運転もすぐ酔うようになっちゃって、1人じゃ外出できないです😭
    最近は事故も多いですし、運転するのも嫌になりますよね。
    好きなDVDや俳優さんを見て元気出してください💓(笑)

• 5月14日
  • あぽ

あぽ

吐くまではいかないんですけど吐きたくて仕方ないです😢😢
    外食もしたいのに出来なくてもう辛いです😭
    でも、赤ちゃんも頑張ってくれてるんだなと思うように最近はなりました☺️

コメントありがとうございました😌
    naさんも頑張ってくださいね😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!!

• 5月14日