※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングしても陽性反応が出なかった場合、まだ期待できます。他の方の経験を聞いてみると参考になるかもしれません。

高温期8日目か9日目??(基礎体温は今は測ってません)で排卵検査薬で超フライングしてみたら、線すら出なかったんですけど、まだまだ期待してもいいのでしょうか😭
排卵検査薬でフライングされて陽性だった方、どのくらいで反応でましたか??

コメント

ぽん

あくまでもフライングなので可能性はあると思います!
排卵日は特定されてますか?

• 🌻

🌻

排卵検査薬で4日の朝には陽性、夜には陰性で、その前に検査薬をやってなかったので、おそらく4日には排卵されたかと…😅という感じです。
    なかなか授かれず、モヤモヤしてます😭

• 5月14日
はじめての鶴子🔰

全く一緒です!
そして私も真っ白で落ち込んでいました。
私の調べによるところ、大体11〜12日目あたりの方が多いみたいです。
フライングで陰性でも生理予定日以降陽性になった方沢山いるのでまだまだ期待しましょう!

• 🌻

🌻

ありがとうございます😊
    同じ方がいて嬉しいです🥺✨
    そうですね、まだ赤いのを見るまでは諦めたくないです!😭
    お互い授かってますように♡

• 5月15日
りっちゃん

過去の質問に失礼します💦
排卵検査薬フライングで調べてここに来ました!
無事妊娠されたのですね✨✨おめでとうございます!!
私も現在高温期8日目で、排卵検査薬でフライングしてみたのですが本当にうっすら(普段から出てるくらいの線)しか出ず落ち込んでます😢
もしその後も排卵検査薬続けていらっしゃれば、良ければ高温期何日目から線が濃くなってきたか教えて頂けると嬉しいです!

• 🌻

🌻

こんにちは😃
    排卵検査薬はその時だけでやめてしまい、ホントに諦めてました😅
    いつも高温期12日目でおりものに血が混じってきてリセットという流れだったので、高温期8日か9日に排卵検査薬で薄いからダメなんだろうなぁ〜という感じで💦
    でも12日になっても生理来る気配なく、15日目にしびれ切らして妊娠検査薬をやったら陽性反応がしっかりでました✨
    なので、排卵検査薬の薄いのはあんまり気にしなくて大丈夫ですよ!☺️
    赤ちゃんきてくれてるといいですね😌💓

• 6月6日
  • 🌻

🌻

ちなみにその時の排卵検査薬がこんな感じです😅薄いですもんね💦

• 6月6日
  • りっちゃん

りっちゃん

返信有難うございます!✨わざわざお写真も有難うございます!
    私も生理予定日過ぎたら妊娠検査薬試してみようかな😂今は妊娠検査薬の真っ白を見るのが怖くて排卵検査薬でしかフライングできません(笑)
    ありがとうございました!☺️

• 6月9日