※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!今月の終わりの平日に初めて子供を連…

ディズニーランドについて質問です!

今月の終わりの平日に初めて子供を連れてディズニーランドに行こうと思っています😊
そこで、可愛いコスプレ的なやつをさせたいのですが、ネットでみてもインスタなどで見るような可愛いものがなく、みなさんどこで買っているのかわかる方教えてください😢

また、おすすめのまわり方などありましたら教えてください!
子供がプーさんトイストーリーにハマっているので、その2つはいこうと思ってます!

よろしくお願いします😢💕

コメント

うちも今月の終わり行きます!!笑
同じだったのでついコメントしちゃいました😂💓

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

同じですね❤️
    お互い楽しみましょう💕💕

• 5月14日
m

ランドの中にも売ってますし、メルカリなんかでもよく出品されてますよ!!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

中にもあるんですね!
    当日見てもいいかもですね😊
    ありがとうございます💕

• 5月14日
日月

購入する時はベビードールや子ども服のお店で買うことが多いです。
あとは、Instagramで譲ってもらったり メルカリでも販売してたりしますよ☺️

プーさんとトイ・ストーリーなら、プーさんのファストパスを入園後すぐ取りに行って バズのアトラクションに乗るとスムーズだと思います◎

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

ありがとうございます💕

Instagramで譲ってもらうのはどうやってやるんですか?
    あと、もしよければ、どんなもの着せたのか写真見せていただけないでしょうか😢

まわり方もありがとうございます❤️

• 5月14日
  • 日月

日月

最近は手作りばかりで行っているので、市販の物の写真が出て来なかったのですが 白雪姫はAmazonで購入しました。
    プリンセスモチーフのワンピースがベビードールで販売されていて、それは可愛かったです!

Instagramで譲ってもらうのは、販売をされている方もいますし サイズアウトしたものを声をかけて譲ってもらったりしています。子連れディズニーをよくされている方のアカウントをフォローしているとたまにあります☺️

• 5月14日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

手作りなんて凄いですね🙄
    Amazonとベビードールチェックしてみます!

インスタもよく見てみます〜💕
    詳しくありがとうございます❤️

• 5月14日