※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

愛知県西尾市、安城市あたりで子連れランチにいいお店知っていたら教え…

愛知県西尾市、安城市あたりで子連れランチにいいお店知っていたら教えてください😋2歳の子を連れて行きます。

コメント

西尾市のカルネは2階にキッズスペースがあってよかったですよ☺️
ちゃんと階段に柵も付いているし、おもちゃもたくさんありました✨
オムツ変えもベビーベットが置いてあり2階でできます🎶

• Y

Y

ありがとうございます😊私もカルネお気に入りなのですが移転のため5月までの営業だそうです😢

• 5月14日
らぴ

安城だと、ラカーサ子連れに優しい設備でおすすめです🙆‍♀️
そのお向いにあるココペリシュリンプもお座敷あるし美味しいし好きです😊ニーニャニーニョもキッズスペースあるのでおもちゃで勝手に遊ぶくらいの子ども連れだといいと思います😊
西尾のぞうめしやもお座敷ありましたよ~🙋‍♀️

• Y

Y

ラカーサ子連れに優しいお店なんですね!知らなかったです。ココペリシュリンプでランチ後ラカーサでお茶するのよさそうです♡

• 5月16日
  • らぴ

らぴ

ラカーサはランチタイム子連れママさんばっかりです😊
    子ども椅子もたくさんあるし、オムツ替えとかも出来ます😊
    外にヤギもいますよ~🙆‍♀️
    ニーニャニーニョは潰れちゃったらしいです😥古い情報ですみません🙏💦

• 5月16日
Y

ラカーサは食事もやってるをですね😋お茶のイメージしかなかったです。ニーニャニーニョ潰れちゃったんですね💧子連れで行きやすいお店が潰れちゃうのは残念ですね。