※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂後のスキンケアについてアドバイスください。オールインワンジェルやパックがおすすめですか?先輩ママさんの方法を知りたいです。

今1ヶ月半になる息子を子育て中です!
皆さんは、毎日お風呂上がりのご自身のスキンケアはどのようにされていますか??
旦那の帰りが遅いので毎日お風呂は私が入れているのですが、もちろん今までのようにスキンケアに時間をかける、なんて事は到底できず…😿
対策として今考えているのは、オールインワンジェルや、パックで済ますのが良いのかなーと考えているのてすが…先輩ママさん達は、どのようにしてらっしゃいますか?!
おススメの方法や物があれば、是非アドバイスお願いします!!

コメント

みみり

ほんとに時間かけてられないですよね😣ドモ●ルンリンクルのお試し頼んだら、洗顔から数えると8つくらい使わなきゃいけなくて、そんなに時間かけられるかーい!と一人でキレてました笑
オールインワン系を使っていましたが、三十路になりお肌の曲がり角を感じて少し良いものを…と色々ためしてオルビスユーに今はたどり着きました。化粧水とジェルの2つだけなのでそれ程大変ではないです😃

• みみり

みみり

今思い出したんですが、お風呂あがりにこの着替え終わった一瞬のうちにアルガンオイルを顔に塗ってました😃そうすると、とりあえずは突っ張らなくてあとからゆっくりスキンケアできました。顔塗った後の手で髪に付けるとツヤがでます✨色々ブランドありますが私はメルヴィータというのを使ってました!

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8つも行程あるなんて、やってられないですね😂
    私も年齢的に少し良いものを使いたいなーとは思うんです!!
    里帰りしていて、最近家に戻ったばかりでまだ慣れていないのもあるのか、なかなかお風呂上がってからの時間が上手く使えてないんですよねー😭
    お風呂上がって息子が泣いたりすると、焦って自分の事なんてすっかり忘れてしまうので😂
    慣れもあるんでしょうか😭
    オルビスユーは前から、良さそうだなーとは気になっていたんです!2つならなんとかできそうな気もします!

• 5月14日
みみり

何度もうるさくてすみません🙇‍♀️💦
この着替え→子どもの着替え
でした💦

saa.22

お風呂1人で入れてます\(◡̈)/

娘のスキンケアと着替えが最優先なので終わるまでは全裸だし髪も濡れてるし顔はカッサカサです😭

娘がリビングで遊んでいる間に急いで脱衣場まで戻り

顔に化粧水塗る
化粧水パックする
全身にボディクリーム塗る
着替え
髪乾かす
パックはがす
オールインワンジェル塗る

な流れです😂😂

化粧水は菊正宗の日本酒のやつでオールインワンはハトムギ使ってます🌱

いまのところ
肌荒れはしてないです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、私もまず息子のスキンケアと着替えーと思っているうちに泣いたりしてしまうと、焦って自分の事どころじゃなくなっちゃうんです😹
    里帰りから戻ってまたそんなに経っていないので、私がまだ慣れていないだけかもしれないですが…
    ボディークリームまで塗れるなんて、すごいですね🌟
    ハトムギの化粧水は使った事があり良かった記憶があります!オールインワンもあるんですね!!
    一度試してみようかな♫
    ありがとうございます😊

• 5月14日