※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。☌ᴗ☌。)
お金・保険

かんぽ生命の学資保険について不安です。クーリングオフを考えています。加入を辞める方法を教えてください。おすすめがあれば教えてください。

かんぽ生命の学資保険ってあまり良くないんですかね?(´・ω・`)今日契約してきたのですがママリを見て不安になりました。クーリングオフできるのでしようか迷っているのですがなんて伝えて加入を辞めたらいいでしょうか?(´・ω・`)またおすすめがあれば教えてください

コメント

華💐

私もかんぽ生命ですよ⭐️🙋

貯金が自分でできる人は自分で積み立てとかしていけば、子供の医療費免除とかっていう市町村だったらいいのかなぁ~と思います!

ただ、私のような強制的に引き落として積み立てないと積み立ても崩しちゃいそうなのと、うちは小学生までは医療費免除なんですが入院とかの心配もあるしっていうので入りました⭐️

今はどこもかけ越す分が多いので、全国どこでも転勤してもどこにでもあって気軽に相談できそうな郵便局にしました🙋💕

• (。☌ᴗ☌。)

(。☌ᴗ☌。)

確かに郵便局は身近でいいですよね(*´︶`*)♡私も手元にあるとなかなかできなさそうで..参考にさせていただきます!ありがとうございます(´∀`*)

• 5月14日