※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

石川県内で姓名判断をしてもらえる場所を探しています。名前の画数や運勢を考慮したいそうです。名前を決める際の参考になる意見を求めています。

連続投稿です💦

石川県在住の方に質問です!!

そろそろ名前を決めたいのですが、名前の画数とか苗字の相性とか、運勢とか色々見てもらいたいのですが、どこかに姓名判断みたいなのしてもらえる場所ってあるのでしょうか??
できれば能登の方ではなく、白山市野々市小松加賀あたりだとありがたいです😣💦

みなさんは名前を決めるとき、なにか参考にされましたか??
良ければみなさんの意見を参考にさせていただきたいので、教えていただきたいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あき

わたしはヘーゼルナッツカンパニーという占いのとこで名前みてもらいました!検索したらでてきますよ⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    調べてみます😊!!

• 5月14日
kamino

アプリで姓名判断のやつとってやりました😂
占い思いつかなかったです💦

• ママリ

ママリ

アプリでもそういうのあるんですね!!
    名前を色々考えてはいるのですが、なかなか決まらなくて😂

• 5月15日
  • kamino

kamino

決まらないですよねー😂一生に1度ではじめてのプレゼントなのでおふたりが納得できるものに出会えること祈ってます🤗💕

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓
    まだまだ時間はかかりそうですが、ゆっくり決めていこうと思います😊

• 5月15日