※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新型出生前診断を受けたい7週の方が、愛知県で受けられる病院を探しています。35歳未満で大きな病院は難しいため、情報をお持ちの方、お知らせください。

新型出生前診断について

不快に思われる方はスルーしてください。

現在7週で新型出生前診断を受けたいと思っております。

年齢がギリギリ35歳に達していないので大きな病院で受ける事は出来ません。

愛知県に住んでいるのですが、調べていてもよく分からず、愛知県近辺で新型出生前診断ができる病院をご存知の方教えて頂けるとありがたいです。

愛知県でなくても大丈夫です!

よろしくお願いします。

コメント

ma

私、愛知県豊田市で受けました❗️
認可外の所ですが、東京エバーグリーンクリニックという所を検索してみて下さい✨対応してくれるクリニックがいくつかあり、愛知県に2つあった気がします✨美容外科?で採血してもらい、それを検査機関に送ってくれて郵送で結果が来る仕組みです😊
私は、条件を満たしていたので紹介状を書いてもらい名古屋の病院に行こうとしていましたが、住んでいる所からやや遠く、更に3回ほど通院しなくてはいけなくて悩んでいたのですが、ここを見つけて受けました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます♡
    マリアクリニック?と言う所でしょうか?美容外科でもやってもらえるのですね!
    ちなみに雰囲気とかはどんな感じでしたか?

• 5月13日
  • ma

ma

そこです❗️
    雰囲気は全然良かったですよ✨確かNIPTのできる曜日が決められていたので、私以外にもそれっぽい方が数名いたり、普通に美容外科へ通院されてる方もいたりで居づらいとかはなかったです😊
    採血だけで、あとは先生の問診?というか、2つ位質問されただけで終わりました😊詳しいカウンセリングや精神的ケアはないので予めNIPTの内容や陽性だった場合などの知識や覚悟があれば、全く問題なく受けれると思いますよ❗️👍

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜詳しく教えてくださりありがとうございました!とても参考になります♡
    豊田なら1時間ぐらいで行けそうなのでもう少し詳しく調べてみます!!

また分からない事があったらこちらでまた教えて頂いても大丈夫でしょうか?

• 5月13日
  • ma

ma

私も隣の県なので近くですごく助かりました😊ついでに長久手のIKEAまで寄っちゃいました😁✨
    もちろん、私が知る限りの事はお答えしますのでいつでも言ってください❗️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長久手IKEA私も何回か行きました(^^)♡
    本当にありがとうございます〜!
    また何かありましたらよろしくお願いします♡
    夜分にありがとうございました!

• 5月13日