※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

妊娠中の旦那のキャバクラ、どう感じますか?現在、妊娠11週です。先日、…

妊娠中の旦那のキャバクラ、どう感じますか?

現在、妊娠11週です。
先日、婚姻届を出した次の日に、旦那の財布の中からキャバクラの名刺が見つかりました。
キャバクラに行くのは嫌な気持ちになるというのは既に伝えており、仕事の付き合いでもキャバクラにはもう行かないよと言われていた2日後に名刺がみつかり、思わず旦那の目の前で涙が止まらなくなってしまいました。
涙が止まらないまま、謝って気持ちが落ち着くまで旦那の実家に帰ってもらうことにしました。

妊娠中で精神的に不安定なのか、涙が止まらず、悪阻で吐きながらずっと泣いている状態です。
いまでは旦那を責める気は全くなく、むしろ自分が消えたい気持ちになっています。

同じ状況が起こった、またはもし自分が同じ状況におかれたら先輩ママさんたちはどう感じてどう行動するのか、ご意見をおきかせください。

コメント

ゆきだるま

キャバクラ仕事の付き合いでも行かないと旦那様がきちんといったなら守って欲しいし、出来ないなら言わないでほしいですね💦

私ならなぜ行ったのか理由をとりあえず聞きます。
その後今後どうするか決めますかね。
妥協点を探します!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます。
    部署を移動したばかりの付き合いで…とのことでした。
    付き合いでも行かないと言ったくせにそれなんだ…とがっかりしてしまった部分があります。

妥協点…そうですよね…これからも結婚生活は続いていくんですものね。
    アドバイスを頂いた通りまず冷静になってから妥協点を探せたらと思います。

• 5月13日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

なるほど。部署移動したばかりなら断れないのわかってたはずだしその場しのぎで、簡単に約束してほしくありませんでしたね…
    それはガッカリするし悲しいですね

そうですね。この先も長いしお互いに妥協していくのが大事だと思いますよ😄

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます…!

さすが先輩ママですね。
    アドバイスが深い…この先も長い〜のコメントに色んな意味が込められているんだなぁと思います。ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月13日
はじめてのママリ

わたしは急遽計画分娩になり、入院した日に風俗に行かれました。
発覚したのはもう産後一ヶ月経ったときで物凄く幸せ真っ最中な時だったのでわたしも怒りより悲しみの方が大きくずっと泣いていて育児も手につかないくらいでした。
やるならやるでいいんです、その代わりほんとにバレないようにしろって思います。
特に妊娠中は精神的にも不安定な時ですし考えて欲しいですよね。
これから旦那さんがどう信用を乗り戻そうと頑張っても一生信用なんて無理ですよね。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます!
    そして悲しいことを思い出させてしまってごめんなさい。
    産後1ヶ月、1番大変な時期と聞きます。
    そんな中で知るとなると、想像しただけで本当にがっかりします…。
    うぴまるさんはどうそのあとを乗り越えたのでしょうか?
    よかったらお伺いしても大丈夫ですか?

信頼を取り戻そうと動く気があるのかな…、行かないと言ってからの2度目なので、私自身信頼が今の時点ではできなくなっています。男性社会はよくわかりません。

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう今となっては呆れて怒りも通り越して笑ってしまいます笑
    あんなに泣いて怒り狂ってたのが嘘のように笑
    わたしは、昔にもそういう男性を知っていてもう1回する裏切る人は何回も裏切ると思っているので自分からあれこれ条件を提示しました。
    まず第一に離婚です。でも子供も可愛がってるので離婚はしたくないと
    次に会社の大切な飲み会以外飲みには行かせませんし1人で出掛けるのも禁止です。まぁ元々1人で出掛ける人ではないんですが💧
    あと、お小遣いを¥5000にしてGPSも付けました。そしてわたしは自分の好きな時に出掛けるし飲みにもいっています(月一あるかないかですが)
    その間は子供の面倒は見てもらいますし文句も言わせません😤
    そして、6月のボーナスの余りは全てわたしのお小遣いにさせてもらいました笑
    隠し貯金するつもりですが...笑
    最後に公正証書を書かせることですね!
    ここまでしてやっと最近吹っ切れました😂

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

うぴまるさん…色々教えてくださってありがとうございます!
    やっぱり吹っ切れるまでは、時間がかかりますよね。

裏切る人は何回でも…その通りだと思います。何回繰り返しても勉強しないって本当に馬鹿ですよね…。

よし、話し合う前に自分で色々条件を考えてみたいと思います。
    泣き寝入りは嫌ですし、ずっとわだかまりが残りますからね。
    いい機会ですし、いっぱい好きなことしようと思います!( ˙-˙ )

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ😊
    わたしもほんと傷つきましたから今はこんなんでも気持ち物凄くわかります!
    でも時間が必ず解決しますので忘れなくても気持ちは少し楽になっていくと思います!

それがいいですね😳
    ほんとに次したらもう自分にも生まれてくる子供も見れないということを強く教えといた方がいいと思いますよ🤔

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…。
    突然出血があって、あわてて病院に電話をしたりしていました。

ですね。仕事の付き合いでのキャバクラをどう考えるか、きっちり線をひきたいと思います。
    男性は自由でいいなぁとひそかに思ってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!大丈夫ですか?!
    不正出血は怖いですからお体第一で😥✨

仕事の付き合いでもキャバクラはなしですわたしは😊
    旦那は消防士で、一次会からキャバクラってことはないので、二次会は行かせませんし(強制されたりはないそうです)職場の人にも言えと言ってあります。周りのママさんから批判はあるかもしれませんがよそはよそ、うちはうちです😄
    ほんとですよね、もうほとぼりが冷めるまでは旦那に自由なんかないです笑

• 5月14日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

量が多くなるようだったらすぐに病院にくること、出血が止まるまでは安静にしてることを言われました。
    なるべく今は主人のことを考えないように、考えないようにしています笑

うぴまるさん!わたしの主人も消防士ではないのですが、それ系列の堅い職業です!笑
    やっぱりお堅い職業ってキャバクラとか風俗とかいきたくなっちゃうんですかね…ハメを外したくなるのかしら( ˊᵕˋ ;)💦
    私にはまったく理解できません…

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね💧
    余計ストレスになって身体に負担がかかってしまうほうがよくないです。
    でもそう簡単に無理ですよね〜

そうなんですか!!
    旦那は仕事のストレスだと言っていました。若手なのでかなり厳しいみたいです😥
    でもそんなこと理由にはなりませんし(¯―¯ )!

• 5月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

仕事のストレスねー…( ˙-˙ )
    わたしの主人は、その場の空気、仕事の付き合いだそうです。
    断れないなら仕事やめちまえよという言葉が喉元まででかかってきました。

補足にも書きましたが、わたしの主人も風俗にいっていたようです笑 2回も!
    血の気がひいていくのがわかりました。
    日本の風紀を守る仕事のくせに、妻の精神を傷つけるなんて消えてくれ、と思いました。
    立ち直るのに、時間がかかりそうです( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ理由はどうであれ許しません🙅🏻
    わたしも無理にでも誘ってくる上司がいるならあたしが言ってやるから言えと言いました😂笑

そうだったんですね💦
    ですよね、へ?!まじ?ってなりました笑
    妊娠中も相手してたのに意味がわかりませんよ😑
    わたしもまったく同じようなこといいました!人の命は守るくせに、人の人生はめちゃくちゃにするんだねと...
    矛盾してるから辞めちまえって感じです🙄
    そうですよね...ゆっくりでいいと思いますよ!わたしなんてワガママ言い放題です😂

• 5月19日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ワガママを言う気力もなくて、気がつくと外にフラフラ飛び出している毎日です。

もう子供が第1と割り切っていけたらなと思います(´・ω・`)

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます!!
    いま妊娠中ですよね?
    はじめてのママさんの身体が心配です...
    外ではなく落ち着くまで実家とかにいるのは無理ですか?😣

私もこうは言っても未だに割り切れませんよ💦
    私達は付き合って結婚生活含めてもまだ1年程度なので尚更です(´・ω・`)

• 5月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます。
    うぴまるさんのコメントがすごく読んでいるとスッキリして、嬉しかったんです。
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)

わたしのほうは、お恥ずかしい話ですが、ずっと実家に虐待されて育ってきまして結婚を期になんとか縁を切ったのですよ…。

うぴまるさん、わっ、スピード婚!
    相性が合いすぎるとすぐ結婚話がすすむ、って聞いたことがあるけどそれなんかしら( ˙-˙ )旦那さん熱烈やなぁ…

我が家は10年の付き合いからの発覚でしたw

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しでもお役に立てたならよかったです(´ー`)✨
    そうだったんですね、、、
    なら、夜はなるべく控えてストレスもお腹の赤ちゃんに悪いですからなんとかいい方法が見つかればいいのですが...💦

そうなんです😂
    失敗したなぁと思っていましたが、もう男なんてみんな同じだと思うとまだ家事育児を手伝ってくれる旦那でよかったと思いますw
    もう結婚した以上、すぐ離婚は出来ないので旦那はATMとして扱うことにします😤

• 5月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ATM!もはやその選択肢しかないですよね…でも消防士さんなのに家事育児を手伝ってくれるって素晴らしいですね…!

私の方はいつ離婚してもいいよと真顔で
    主人に伝えて、日々勉強に励もうと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月23日
三児のmama (26)

キャバクラくらい私はいいかなと思います( ;∀;)

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

やっぱり色んな考え方がありますね。
    勉強になります。
    因みに結菜mamaさんは同じ状況になったことはありますか?

• 5月13日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

ありますよ!
    妊娠中友達とキャバクラ行ってくる
    って言われました!笑笑
    好きにすればー?って感じです笑笑

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます!
    強い…!
    そんなふうに返せるようになりたいものです…( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月13日
たくぼ

義母さんは旦那様が実家に戻ってる理由を知っているのでしょうか…?
正直私はやましい事しなければ全然行っておいでって感じなので朝帰りとかでなければ逆に、なんかして来たのか!など茶化すレベルです笑
でも主さんの場合は行かないとなっている中で、しかも結婚直後、妊娠直後はきつすぎますね。
義母さんに少し味方になってもらえると良いのですが🤔…
自分のことせめる必要は無いですよ!
タイミングと内容が悪かったんだと思います。

• たくぼ

たくぼ

私もうまく流せるものとそうで無いものありますけどね😂
    私の場合女関係は特に気にしないのですが、旦那が電気や水道の節約が度がすぎると、そこでいつも喧嘩になります。
    でも旦那は嫁で変わるくらいのものですから、しっかり時間をかけて話し合ってもいいと思います。
    とても辛い時間だと思いますがデリケートな時期なのでお互いうまくやっていきましょ!

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

そうですね…。
    妊娠してから、話し合っている最中に何故か泣いてしまうので、それだけ気をつけて話し合いたいなと思います。
    ただ何が不安って、距離を置いている間に寂しくなって浮気に走らないかなんですよね…難しいものです。

わぁ、やっぱり喧嘩ポイントって様々ですね😊そう言えば、わたしの父と母も電気水道の節約で揉めてたなぁ…と少し懐かしくなりました笑

• 5月15日
  • たくぼ

たくぼ

私も涙もろいです、昨日また節約の件で喧嘩して、これから赤ちゃんでお金かかるのになんで分からないのと泣いてしまいました。
    喧嘩の理由は違えどどの家庭もすれ違いはあって、この時期はデリケートなりますよね…。

逆にバレないように神頼みするか、根本的に浮気という結果にならない方に泣いても話すしかないですね…男は分からない生き物です…笑

• 5月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

赤ちゃん関係の用品を最近ネットでみるのですが、まず揃えるだけで10万は軽く吹っ飛びますよね…それに加えて出産費用も重いです。
    男性ってそれだけ先まで見据えられないのでしょうか…( ˊᵕˋ ;)💦私たち妊婦側からしてみると、頭の痛い問題なのに。
    妊娠している今赤ちゃん第一にして考えるべきだと思うのですが…たくぼさんの旦那さんに伝われこの思い!三└(┐卍゚д゚ )卍

嘘つかれるのが嫌いなので、したならさっさと言って別れて欲しいです。
    そのくらい信頼度がいまはなくなってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月19日

キャバクラに何しに行ったかによりますよね。女の子目的で下心あって行ったのなら嫌ですが…。

うちは仕事で利用するのでキャバクラではないですが、クラブには行ってるのは聞いて知ってるので何とも思わないです。むしろ、帰りにクラブのママさんから渡されるお土産が密かな楽しみです😅

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

色々な意見を聴けるのはとても勉強になります。

仕事で利用しても気にならないですか、すごいなぁ。
    自分はまだまだだと思います。
    でもそうか、キャバクラにいったと事前に話してくれていたらまた気持ちは別だったのかもしれないと思いました。

• 5月13日
れい(23)

うちは断固拒否してます
付き合いで…仕方なく…断れなくて…と何度も言われました(行かないと約束しても)
妊娠前に完全に切れてしまって、「行きたきゃいけ!帰ってくるな!帰りたきゃ罰金だ!」と怒鳴り散らしたら行かなくはなりましたが
結局、行きたいから行くのが本音ですよね。
本当に行きたくない人は尚更断ると思います(嫁を理由にしてでも)

なので次にまたやられたら罰金80万、旦那の分の家事やらない
と言っていますし次は殴ると思います

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    実はママリさんのこちらのコメントを呼んだときに、笑ってしまいました。
    といいますもの毅然とした態度をとっている姿がかっこいいと思いましたし、わたしも旦那をいま殴りたいと思っていたからです!

本音は行きたいから行く…まさにこれです。
    これをわたしも感じてがっかりしたんだということに気が付きました。
    仕事の付き合いだとしても、結局妻よりも仕事を選んだっていうことですよね。

ママリさんのようにわたしも毅然とした態度で対策を考えたいと思います。
    元気がでるコメントと体験談をありがとうございます!

• 5月13日
  • れい(23)

れい(23)

実は私自身夜をしていたのですが、していたからこそ男性の本心を知っていて嫌なので拒否しています。

仕事の付き合い、といつも言われていましたが
    「付き合いで飲むのは怒ってない。女がいなければ仕事にならないなら会社でやる仕事の意味は何?何を言われようと私はお客さんにも同じように思ってきたし調子乗る客にはこれを言ってきた。付き合いって名目で女にチヤホヤされたいなら妻はいらないよな?
    お前にとって何が大切なんだ?キャバ嬢か?妻か?」
    と説教したこともあります。
    年下の私にこれを言われてやっと完全に行かなくなりました。

女は常に毅然としなければ男は調子に乗るので毅然としていていいと思います!

• 5月13日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
    突然の出血で気が動転して病院に電話をかけたりしていました。

わー、夜の蝶だったんですか!
    経験者だからこそわかる言葉だなぁと思います。
    わたし自身知り合いに夜の蝶の人が何人かいるんですが、前みたいにプロ意識(仕事とプライベートをきっちりわける)を持つ方が少くなくなったように感じて余計に心配なんですよね。

とりあえず今はLINEで何故怒ったかを送りましたが、果たして理解できるのやらです。

• 5月14日
  • れい(23)

れい(23)

出血の方は大丈夫でしたか?

結構、タダ飲みタダ食い出来るからと公私混同する人増えましたね。
    プロ意識のある人にとっては迷惑な話です(笑)

なんとか理解してくれるといいですね!

• 5月14日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ご心配おかけして申し訳ありません。
    ありがとうございます、病院に電話をしたら出血量がふえたらすぐ来院して下さいと言われ、とりあえず安静にしてます( ˊᵕˋ ;)💦

知り合いの夜の蝶さん方での流行りは、何人の新規客を本気で落とすか…だそうで。
    不倫だったり体の関係だけの人も何人もいるそうなので、話を聞いた時はぞっとしてました。

そうですね、理解してもらえるように頑張ります!

• 5月15日
®️

私は夜の仕事の経験があるので、旦那がキャバやガールズバーに行く事に関してはしょうがないと思ってます。
意外と上司に誘われて断れなかったから来る方多いですよ。イヤイヤで付いてきて、端っこで静かに呑んでる方や上司の自慢話を女の子と一緒に聞いたりとか何だかんだ仕事が抜けずに呑んでる方が多いです。

ただ約束してたのにそれは酷いですね。付き合いってどうしても男性は避けられないことが多いので
そこは理解してあげるか、行くときは必ず連絡するとかルールを作った方がお互いのためになります!

どうしても偏見のある世界なので、すぐに許せないかもしれませんが
次からの対策を考えてみるべきです。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

返信ありがとうございます!
    実は名刺に書いてあったキャバクラ嬢の方に並々ならぬ怒りを感じていたのですが、あーちゃんさんのコメントを読んで、あ、彼女にとってはあくまで仕事なのかと思いました。

夜の世界で働く方に、いらぬ偏見を抱く前に気付かせて下さってありがとうございます。

そうですね、確かに事前に連絡してもらえたら気持ちは違ったんだと思います。
    今は顔を見るだけで涙がでてくる始末なので、もう少し落ち着いたらしっかり約束事を決めようかと思います。
    ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

• 5月13日
なっちゃん

結婚10年してました😖

普通に嫌なのにこんな時期にキャバクラはめっちゃきついですよね……
狙ったの?って責めたくなります……

旦那さんのこと
すごく愛されてるんですね❤️

結婚当初は私もキャバクラ止めてました😖
女友達からの連絡にもイライラしてました❤️
泣いて責めまくりました✋笑

再婚しますが、仕事の付き合いであれば逆に行って欲しいです……
本妻はどんと構えてたいです😁

今の彼は男はみんな女の子大好きなんだもん!街で可愛い子いたらガン見しちゃうのは仕方ないよ
って言います。笑

そりゃそうだ。笑

でも彼女や奥様は他の女と比較できないくらい大切に思うそうです❤️

それより自分を大切にしてあげて
下さい💗
とても愛されたから大切な命がお腹にいるんですよ☺️

もし、自分が旦那さんの立場だったら
奥さんが心配して悲しい顔してるより
自分を大切にしていつもあたたかく笑顔でいてくれる方が絶対家に帰りたくなります❤️

あと、キャバクラ行ったことありますか?思うより可愛い~って子あんまりいないもんですよ✋笑

私は妊娠中も産後も
自分磨き頑張ってます❤️
いつまでも可愛いままでいたいので☺️おかげで9歳の娘はいつも
まま可愛い❤️って言ってくれます😁
よかったら参考になりますように

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます!
    なっちゃんさん強いですね!経験しているからこそなのか芯の強さを感じました。
    わたしもそうなりたいな…。

自分が旦那さんの立場だったら〜の部分、いまは冷静じゃないのか、なぜ不誠実な行動をされて笑顔で受け入れなきゃいけないの?なんて考えてしまう辺りわたしは心が狭いですね…まだまだです( ˊᵕˋ ;)💦

キャバクラはいったことはありませんが、知り合いが何人か夜の蝶なのですが、自分より全然綺麗な方達が多いので主人の気持ちは理解できます。(だから余計に腹がたちます笑

自分磨き…実は自分で自由に使えるお金がなあため、ほとんどできていませんが、そうだな…とりあえずできる範囲で色々やってみようと思います。

• 5月14日
なっちゃん

こんなに女は傷付くのよ!
ってアピールも必要だと思います☺️💗

夜の蝶は夜だけ限定です。笑
奥さんはいつでも旦那さんの
花ですよ😍

私もお金かけて自分磨きは難しいです😭内面磨く為に本も参考になりますよ💗神崎メリさんの魔法のメス力も
おすすめです❤️

応援してますね❤️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

魔法のメス力とはなんぞやと思って調べてみたら、本だったんですね!←化粧品かなんかの名前かと思ってましたw
    読んでみようと思います!

ありがとうございます❤⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月15日
うぃっちゃん

婚姻届を出す前に行ったのでしょうし、新年度始まったばかりで上司に誘われて断れなかったんじゃないですかね?
付き合いでも行かないとは言いつつも、上司の誘いを断るのは仕事をして行く上で不利になることもあるでしょうし😓
結婚前ならなおさら仕方ないかと。

付き合いで行くのは仕方ないけど、報告はして。名刺は捨ててきて、連絡先交換はしないでって約束してもらうとかどうでしょう?

うちは、結婚前、会社の忘年会後に先輩から風俗に誘われて行ったことが発覚して以来、先輩からの個人的な誘いは断ってもらっていますが、接待とかだと断れないでしょうし...😓嫌ですけどね。

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

コメントありがとうございます。
    チーズフォンデュさんのように冷静に判断できればよかったのですが、だめでした…情けない。

結婚前…そう言えば婚約中にもキャバクラにいかれて喧嘩しました!( ˊᵕˋ ;)💦
    職業的に上司に言われて断れずにほいほい行くパターンですね…。なんとかわたしも理解するように努力したいです。

• 5月15日